人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

たかきや倶楽部十周年イベント。.・〇・.。☆′☆″


2011-10-16  10:00~17:00

つどい~かけがえのない御縁~
http://d.hatena.ne.jp/takakiya_event/20111016/p1

高津宮(高津神社)~大阪市中央区高津~古典落語「高津の富」の舞台にもなったお宮です。

昨年9月26日に生まれて初めてイベントに出店した記念の場所です。
後ほど、分かったのですが、わたしの祖母も若い時にご縁がありました。
お陰さまで、とても気持ち良く過去世を見せてもらう事ができ、それ以来あちらこちらのイベントに出店出来るようになりました感謝です。.・〇・.。☆′☆″

いろいろ盛りだくさんの楽しいイベントです。.・〇・.。☆′☆″
遊びに来て下さいね(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″

たかきや倶楽部十周年イベント。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_23581215.jpg
たかきや倶楽部十周年イベント。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_23582685.jpg


手づくり市
心がこもった手づくり雑貨や食品が高津神社に大集合!

世界に1つだけのお気に入りがきっと見つかります!

10:00~17:00

境内の建物「富亭」で行います。

畳の上で作り手とお客様が同じ目線で

ゆっくりおしゃべりすることが可能な空間になっています。

素敵なご縁が生まれますように。
たかきや倶楽部十周年イベント。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_00107.jpg

たかきや倶楽部十周年イベント。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_23594936.jpg


氏子菓子祭り
高津宮の氏子達がつくった

色々な氏子菓子を

販売・配布いたします。

■菓子パネルディスカッション 16日2時~

(テーマ)高津宮・氏子菓子製作委員会がしかける、「まちおこし菓子づくり」
たかきや倶楽部十周年イベント。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_014090.jpg


ベリーダンスやsallyの室内楽と、まーさんの声楽、irohaさん
天地雅楽、FatCrewさんのライブ

◆ベリーダンス…某カリスマ巫女さんも出演とのことです。
たかきや10周年祭典ではカリスマ巫女さんの浦安がみれるかも知れません。
◆sallyの室内楽…9月25日のコンサートで弦楽を仕切ってくれた藤田紗織のLIVE。超おすすめです。とくにバンドバージョンはテンションあがりますよ
◆まーさん(武田真恵さん)の声楽…こちらは、見ていて涙がちょちょギレるほど感動しますよ!会場みんな感動で歌声に包まれていました。
◆irohaさん…ニ胡と尺八とピアノのユニット。オリジナルからカヴァー曲まで幅広いレパートリー、いろんな神社で演奏されています。いやされますよ。
◆FatCrewさん…こちらは、数年前に高津宮の夏祭りに出演下さったユニットです。編成が生Drumsになるとのことです。すごく楽しめるエンターテイメント性抜群のパフォーマンスです。
by annkotyann | 2011-10-13 23:23 | イベントのお知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31