人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

リーディングの練習会をしました。.・〇・.。☆′☆″

今日も練習会をさせて頂きました(*^。^*)

今日は、わたしを入れて5人が集まりました♪

とても濃い5人でした!(^^)!

だって・・・

リーディングをする時に
1度目と2度目が、まったく同じ人同士でした。

誰のリーディングをするのか分からないようになっているので
これは・・・すごい\(◎o◎)/!
今日の参加者の方の計算では、1024回に一度の確率らしいです

そして、内容も1度目の続きだったり!(^^)!
そして・・・とても深いリーディングが続きました。.・〇・.。☆′☆″
中には、結婚相談所?のカウンセリングもあったり!(^^)!

わたしのリーディングは、ゆかさんが2度して下さってその次は紀子さん

1度目は、ゆかさん
幸せだなぁって感じていると幸せになって・・・また幸せだなぁって感じていると幸せになる・・・を繰り返しているって(*^。^*)そして、これからも幸せを感じて幸せになって行くそうです。って、感じだったかな?(笑)

2度目もゆかさん
白い光の球が見えてその球が黄色くなって龍になり空を駆け巡る
やがて、その龍が夕焼けの色になりみんなを染めて行くそうです。
とても気持ち良さそうに飛んでいるそうです(*^。^*)

3度目は、紀子さん
水の波紋のように広がる
何かなぁって聞いてみると
水の下から龍が二匹。.・〇・.。☆′☆″
グウァンって感じで登って来た
成功かな?って聞くと成功するって帰って来たらしい

2匹・・・陰陽、夫婦?
自然に任せていると良いのかなぁ

それにしても2度も龍が出てきてくれた
来年は辰年♪

わたしも不安を感じる時もあるのだけど
そのわたしにとって、
今日のリーディングはとても心強いリーディングでした。
感謝でいっぱいです(*^。^*)

今日は、みんな日ごろ感じていることもシェアすることができました。
こう言ったお話が、出来る人たちが居ることも幸せですね(*^。^*)

さぁ。.・〇・.。☆′☆″
折角の素晴らしいメッセージを頂いたのだから
元気を出して前向きに
自分の良いと思えることを表現して行こう♪

自分のやりたいことを見失っている人に
自信を無くしている人に
不安に押しつぶされそうな人に

本当の自分を思い出して頂けるお手伝い
自分の幸せって何だったのか思いだしてもらうお手伝い
自分の理想はなんだろう?
何が大切なんだろう?

これからも、そっとお手伝いをさせて頂きたいと思います。

来年は、1月17日に練習会をさせて頂きます♪
by annkotyann | 2011-12-07 00:26 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31