人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ミラ・ローズ。.・〇・.。☆′☆″

明日,土曜日の朝7:30から、ミラ・ローズによるハワイ、マウイ島からのライブです。今回は私もカメラをセットして顔を出しますね。http://spiritual-tv.com/

上記は通訳の智栄子さんのメッセージです♪

ミラ・ローズ・・・
http://mirrarose.jp/top.html
ミラ・ローズ。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_22561148.jpg

今年の6月「カフェ楽」です・・・

昨年、4月、ミラのマスタリートレーニングを受けて・・・劇的に変わりました。
今までの気づかないままの辛さが、浮き出てきました。

わたしは、気づいていませんでした。
こころがそんなにも傷ついていたことを
そして、もう切れている鎖にいつまでも縛られていたような気がします。
ミラが、わたしの鎖を取り除くお手伝いをしてくれましたo(^-^)o

昨年4月の日記から・・・

『私は、最近、体調も悪くなり、自分の時間も無くなってしまったのに
叔父の介護をしたいと思っていることを聞いてみた

私は、人に良くしているって思わないと不安です
今、有る物や人が無くなるのを怖がっているって
その通りです・・・

でも、疲れた体と心で介護をしても本当に介護されている人が、楽にならないって・・・その通りです

ゆっくり休むことが必要です、家族とゆっくりした時間をもつことが必要ですって・・・
ほんとだ・・その通りです

優しく言って下さるミラは、足を擦っていた・・・私が、最近痛くて仕方がない足を・・・
ミラは、私の心の中の声をチャネリングして話してくれている

ゆっくり休むことで、良い事に繋がって行くらしい(*^。^*)
私は、前世でギリシャ?だったかな?あっちこっちで何度もヒーラーだったらしい
だから、今世でもヒーラーとしてできると言ってもらえた♪

まだ、私が小さな子供のころに、自分が居ない方が良いって思ったらしい・・
だから、自分が居ることに自信が持てなくて、無理にでも人に良く思われたいらしい

そこから私の大泣きが、始まって止まらない(ToT)/~~~嗚咽しながら泣いた
子供のころを思い出した(ToT)/~~~そうだったって(ToT)/~~~ 』

ミラのワークで、栓が抜けたように泣けたことが良かったのかな(笑)
次の日のマスタリートレーニングでも大泣きでした(ToT)/~~~・・・

今のわたしも、「人に喜んで頂く」のが好きですが・・・
それは、不安から人や物を引き留めるためのものでは無く
もっと自由に楽しくなりましたo(^-^)o

だから、以前のように身体が辛くて仕方が無いと言うような事は感じないです。

『ゆっくり休むことが必要です、家族とゆっくりした時間をもつことが必要ですって・・・ 』
ミラから言って貰いました。
ゆっくり休むことを知ってから・・・不思議な夢をみるようになったり
この日記を書いてから・・・
5ヶ月後の9月に「過去世からのメッセージ」として、出店させて頂くようになりました。

今も直ぐに用事をいっぱい詰め込みますが!(^^)!癖です・・・
気を付けて、ゆっくり休みながら行こうと思います♪

主人を愛することも♪ミラが、わたしの考えに賛同してくれました♪

ミラから
「あん子は、いつまでも子供でいる、ずっと
あん子は、大人になるのは似合わないし、大人のあん子は見たくない 」
「子供でいられるあん子は、マスタリートレーニングを卒業だ」って言ってもらいました♪

そして、ミラと見た未来は、
たくさんの人たちが山の上の高い空の上で
手を取り輪になっていました。
そこにはわたしの知っている人たちみんなが居て・・・
どんどん知らない人たちも増えていって・・・
向うの方の人が見えないぐらいにドンドン大きな輪になって行きました。.・〇・.。☆′☆″

長々と・・・書いちゃいましたが・・・

ミラは、わたしの良い先生です(*^。^*)

そして、通訳の智栄子さんも良い先生です。.・〇・.。☆′☆″

来年の3月は、ミラの居るハワイへ
智栄子さんが、ツアーを予定しています♪
是非、わたしも行きたいと思っています(*^。^*)♪
Commented by Kouji at 2011-12-10 14:08 x
あんこさんは、イメージでは、純粋な童女。
そしてそんな自分を受け入れ楽しんでいる印象がありましたが、まさにそうでした。
わたしはサイキックな能力があるのかしら?
…なんて。
誰もがかんじることでしょうね。
Commented by annkotyann at 2011-12-16 00:13
Kouji さん♪ありがとうございます。.・〇・.。☆′☆″
わたしも昨年の秋までは、こんなにも次々見えるなんて思っていませんでしたから・・・子供の頃のように、こころのモヤモヤが少なくなるとだれでもコンタクトができる様になると思います。
by annkotyann | 2011-12-09 23:57 | お知らせ | Comments(2)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31