人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

夢物語。.・〇・.。☆′☆″

先日のお客様。.・〇・.。☆′☆″

後ろにイエス様のお姿が見えました
まばゆいばかりの後光に照らされたお姿が。.・〇・.。☆′☆″

難病にかかった子供と暗い洞窟に・・・
そこには、大勢の病人たちが横たわっている

そこへイエス様が表れた

イエス様が手をかざして下さると
意識が遠くなり・・・
洞窟の奥にある
綺麗な小川が流れる天国のようなところに居たそうです。
綺麗な女性に湧き出る水で身体を拭いてもらったり
甘い美味しいお水を飲ませてもらったり
とても優しくされ、感謝と喜びに満たされた時。.・〇・.。☆′☆″
病が治ったそうです。

こころの底からの喜びと感謝の気持ちに満たされた時、病気が治ったそうです

ありがとうという感謝の気持ちを忘れると・・・

その気持ちを思い出すために
神様が特別な配慮をされるのでしょうか?

お水の美味しさを・・・
思いやりを・・・

そして、怒りを忘れ、人からの優しさを受け入れることも大切だと感じました。

介護をする人にも同じようなことが言えるのではないでしょうか?

ありがとうと、思ってもらえると
お薬よりも元気になってもらえると感じました。

これは、夢物語?!(^^)!。.・〇・.。☆′☆″
Commented by mihodontan at 2011-12-31 14:00
すごいですね!!
聖書で語られている、イエス様の奇跡が、
どのように行われたのかがよくわかった気がします。
きっと見捨てられてしまったと、思ってしまうような
環境に置かれた方がとっても多い時代だったのですね!
今も、世界はかわらないから、病気の半分くらいは、
同じ原因で病気になっている方々もいらっしゃるんだろうな・・・。
Commented by annkotyann at 2011-12-31 18:07
ほんと・・・
夢物語なのかな?!(^^)!
でも・・・そうなのかな?って思えるし~
優しさを感動と感謝をして受け入れることが、大切なんやなぁって思います。アカシックアセンションヒーリングをさせて頂く事で色んな事に気付いて行けそうです。。。。
by annkotyann | 2011-12-27 22:16 | 気付き | Comments(2)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31