人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

智栄子さんの直伝レイキ体験しました。.・〇・.。☆′☆″

【靈氣のセッションを受けて頂ける方を探しています。】

「師範格」セミナーを受ける為の準備として、
モニターになって頂く方を募集しています。

☆セッション費用は無料です。
☆施術はだいたい1時間です。
☆場所は大阪地下鉄、「谷町9丁目」駅から徒歩1分。
(12月から1月20日までの 期間限定です。)

興味のある方は,ご連絡頂けますでしょうか。

メールアドレス 
kannonscompassion@gmail.com
仁木智栄子 まで

私に海外でレイキを教えて欲しいと言う声があり、
ティーチャーになることを決めました。
海外に広まる以前の教えを純粋に守っているのが直伝靈氣です。
私が教えるとしたら、これしかないと思いました。
直伝靈氣「師範格」のセミナーを受けるのには
決まった数以上のセッションをしなくてはなりません。
修了証を頂いたのは、6年も前ですし、
ヒーリングは十分して来たのですが、記録がないので、
ちょっと困ってしまいました。
でも、この際、新たにセッションをさせて頂くのが一番だと気がつきました。
ご協力頂けるとうれしいです。
。.・〇・.。☆′☆″ 。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″

って言う訳で・・・昨日行ってきました(*^。^*)

智栄子さんの掌が熱いんです・・・

42度ぐらいかなぁ・・・って言ったら
そんなに熱かったら、おかしいやん・・って返事が返ってきた
そうやねぇ・・・熱があるのんと一緒やからね・・・ってわたし(゜.゜)
馬鹿なことを言いたくなるぐらい・・・手が熱くて・・・最大50度ぐらいに感じるぐらいでした。

その熱さは、エネルギーなんだってね・・・

頭から始めて下さったのですが。。。足の先までビリビリ。.・〇・.。☆′☆″
血液がすごい力で動いているのが分かる・・・

わたしは、嬉しくって喋り通しだったけど・・・
静かにしているととても不思議な感じになってくるそうです。
確かに少し黙っていると・・・エネルギーを感じます。

わたしは、足が弱くって・・・重点的に(`ヘ´)して頂きました。
右足を両方の手で・・・重点的に
すると終わって家に帰って来てからでもとくに右足が違う感じがするの
柔らかくなったって言うか・・・
家に帰ってからなんだけど・・・
やたらに尿意をもよおして・・・よく行きました。

わたしは、普段あまり行く方ではないので\(◎o◎)/!ビックリです

今朝もいつもより良く行きます・・・

要らない物が出て行っている感じ。.・〇・.。☆′☆″
よく分かります⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。

わたしは、レイキの2まで習得しています・・・
が・・・
来年は、智栄子さんに直伝レイキを習います♪
皆さまもいかがですか?

来年は、レイキ強化だぁ。.・〇・.。☆′☆″

無料レイキモニターも1月20日まで受け付けています。
早いもの順ですよo(^-^)o
by annkotyann | 2011-12-30 12:05 | 体験談 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31