人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚

今日は、さらんさんです(*^。^*)
さらんさんのセッション♪とても楽しそうですね。.・〇・.。☆′☆″
幸せをいっぱい持って帰れそうですね(^O^)/

*さらん(咲楽安)*

自らが心身共に体調をくずした事がきっかけで様々な健康法を模索する中、心を癒す事の大切さに気付きセラピーの道へ…

アートセラピーの資格を取得し、イメージトレーニングスクール、セドナメソッド解放ワークセッション、エンジェルカードリーディングプロフェッショナルコース修了、その他様々なセラピーを体験しながら、今おこなっているセッションの型をつくりました。

三児の母でもあり将来の夢は海外ボランティアに行くことです。。。

自分の中で数人の尊敬する人がいますが、その中のひとりのマザーテレサの言葉で好きな言葉を最後に紹介させていただきます。。。



今この瞬間を幸せでいましょう・°*

それで十分です・°*

その瞬間*瞬間が私達の求めているもの全てであって他には何もいらないのです・°*

いま幸せであるよう努めましょう・°*
他の人を愛しているのだということを行動によって示すことで彼らを幸せにできるのです・°*

たくさんのものが必要な訳ではありません・°*

ただ微笑みかけてあげるだけでいいのです・°*

誰もが微笑むようになれば世界はもっと素晴らしい場所になるでしょう・°*

ですから笑って、元気を出して喜びなさい・°*

神はあなたを愛しているのですから・


*マザーテレサ*

さらん(咲楽安)
☆アートセラピーワークショップ
作品の中には潜在意識のメッセージが表現されます。
作品を通して自分の心と会話しながら本当の気持ちに
気づいていただきます。
☆RK カードとエンジェルカードのリーディング
潜在意識のメッセージや、お客様のガイドからのメッ
セージを受け取ります。
各30 分1,000 円

では、1月28日(土曜)
カフェ楽でお待ちしています。.・〇・.。☆′☆″
by annkotyann | 2012-01-03 13:22 | イベントのお知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31