人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

2月.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚

.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚byカフェ楽 http://cafebar-raku.com/event/
2月25日(土曜日)11時から17時半ごろまで
2月.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚_d0205250_174091.jpg


今回は、こんな感じですo(^-^)o
梅の花のような
柔らかい幸せな時間をいかがですか。.・〇・.。☆′☆″

☆ プリンセスマザー ♡プリシラけいこ
15 分1,000 円 <ENGLISH OK!>
京都の月下の魔女の会で活動しております。
タロットカードで天使の直感リーディングを行います。
人生のアイコンを自由にならべて
カスタマイズしていく事を得意としています。
少しだけ手相も入れてお客様には明るく楽しい15 分後を
手に入れていただきたいです。
http://ameblo.jp/purishiradaisuki/

☆ちっひー ~アートセラピー~
30 分1,000 円(お友達と一緒にセッションもOKです)
真っ白の画用紙に、テーマに沿って絵を描きます。
絵には描いた人の潜在意識が表れています。
日常生活の中で、クレヨンや色鉛筆で絵を描くことってな
かなかありません。
上手下手も、関係無いです。あなたがどんな気持ちで描い
たのかが大切。ゆっくり絵を描きながら、今のあなたの心
の中を覗いてみませんか?

☆こばちゃん ~直感手相鑑定~
20 分2.000 円
「しっかり見ます♪何でも聞いてね手相のこばちゃん」
「あなた次第で手相はどんどん変わります」
とっても陽気で元気なおばちゃま。暖かい人柄と
包容力に自然に引きつけられる人も多いでしょう。
確かな知識に加えて、鋭い直感で、手相を深く読んで
行きます。

☆さらん(咲楽安)
☆カードリーディング☆
15 分 1000 円
潜在意識のメッセージを受けとるRK カードと
天使とガイドのメッセージを受けとる
エンジェルカードの二種類のカードを使って
今、あなたに必要なメッセージをお伝えします☆
http:// saran. de.-blog.jp /

☆Kio ~TC カラーセラピー~
10 分1,000 円
えらんだ色をとおして、
あなただけの才能や可能性を見つけてみませんか。
あなたを魅力的にする色をみつけるパーソナルカラーの
無料体験も♪
http://ameblo.jp/wings-repair

☆あんこ
・・・グルグルアクセサリーを一緒に作りましょう・・・
<15:00~17:00>
手持ちの天然石を持って来て一緒に作りませんか?
超簡単♪ 絵を描くように。.・〇・.。☆′☆″
使うほど味の出る真鍮のワイヤーで作ります♪
少し大きめの穴あきストーンを用意して来てね♪
お家で眠っているお気に入りの天然石を利用しましょう。
真鍮のワイヤーを用意します。 500 円
お売りできる天然石も少し持って行きます。
http://annkotyann.exblog.jp/

お問い合わせは
あん子 annko@mx5.canvas.ne.jpまで・・​・
Commented by 大谷 昇治 at 2012-02-06 23:09 x
こんばんは。
行ってみようかと思い始めています。
それとチャネリングを習いたいとか。
Commented by annkotyann at 2012-02-07 00:18
大谷さ~ん♪どうぞ来て下さ~い(^O^)/
Commented by プリシラけいこ at 2012-02-16 10:42 x
あん子先生♡先日の癒しスタジアムではわざわざブースまで足を運んで下さって恐縮です。ありがとうございました。こちらのページをFBにリンクさせていただきました。宜しくお願いいたします。
そういえば、あの日は偶然帰りのエレベーターでこばちゃん先生とご一緒させていただいたんです。あん子先生に始まりこばちゃん先生で結びとなったありがたーい日でございました!
Commented by annkotyann at 2012-02-16 10:56
プリシラけいこ さま(*^。^*)♪ありがとうございます♪幸せの玉手箱を楽しみましょう。.・〇・.。☆′☆″ あん子ちゃんより
by annkotyann | 2012-02-06 22:01 | イベントのお知らせ | Comments(4)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31