人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

O氏のフェイスブックから。.・〇・.。☆′☆″

いつも楽しみにして覗いている♪O氏のフェイスブックで

こんなの見つけました(*^_^*)
http://www.shinchosha.co.jp/book/331561/

コロッケさんのお母様素敵です♪

カアサンノアオイクマ
母さんの「あおいくま」

母が教えてくれたこの言葉が、どんな時も僕を支えてくれた!

「あせるな、おこるな、いばるな、くさるな、まけるな」頭の文字をとって「あおいくま」――。

「人生は、この五つの言葉たい!」“貧乏暮らし”だった少年時代も、挫折ばかりで順風満帆とは程遠かった芸能生活も、笑いを絶やさず、常に前を向いてこられたのは、この母の教えがあったから。
奇才・コロッケを生んだ偉大な母の物語!!

「あせるな、おこるな、いばるな、くさるな、まけるな」

「あせるな、おこるな、いばるな、くさるな、まけるな」

「あせるな、おこるな、いばるな、くさるな、まけるな」

ありがとうございます(*^。^*)
感謝。.・〇・.。☆′☆″
by annkotyann | 2012-03-09 09:50 | 元気になる言葉 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31