人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

おはよう(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″

どんなことがあっても朝は、必ずやってくる♪(^O^)/
反省は大切ですo(^-^)o
そして、毎朝新鮮なこころとからだで目覚めることも大切です♪

おはよう(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_8281023.jpg

今朝も5時半に起きました♪

最近、起きることができるようになりました(^^ゞ不思議・・・

朝日と共に♫

そして、おとうさんとお散歩へ。.・〇・.。☆′☆″

今朝は、ストレートに大阪城へ。.・〇・.。☆′☆″

昨日は、氏神さんから・・・いつもと違う方向へ

すると、ゴミの処理工場だった・・・
川があったんだけど

わたしが通り過ぎてしまっている間に
主人は、川を見ていて

大きな鷺や鵜を見つけたり♪
川の中には、すっぽんがいたらしい・・・

道を行けば、道路バタの工場のところに綺麗に咲くバラの花もあったんだけど
誰が植えたんだろう~

工場の横は
あまり、じっとしていたくない空気が流れていたの

そのゴミを作っているのは私でもあるんだから複雑。(/_;),
そして、そのゴミを処理して下さっている方々に
感謝の気持ちが湧いてきた

今朝は、ストレートに大阪城へ。.・〇・.。☆′☆″
おはよう(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_8294988.jpg


やっぱり、朝日や緑が気持ち良いし♪空気も美味しかったよ♪

なんていったって、わたしの大好きな大阪城があるやん(^O^)/
おはよう(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_8303351.jpg

by annkotyann | 2012-05-24 08:31 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31