人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ヒーリングルーム。.・〇・.。☆′☆″

ヒーリングルームが用意されました。.・〇・.。☆′☆″

大阪地下鉄「谷九」駅より徒歩1のすてきなお部屋です。
私の周りでは、知っている人も多いと思いますが!(^^)!

ハワイでわたしが・・・

「器ができると中身が入ってくる」
って感じの言葉を言っていたんですo(^-^)o

その時は、ミラのすてきなお家が、沢山の人を呼んでくるって感じ​だったかも

智栄子さんやわたしの中で、その言葉が生きていて♪。.・〇・.​。☆′☆″
智栄子さんのヒーリングルームに繋がっていたみたい♪

実は、わたしもハワイに行く少し前から
漠然とグループワークやお茶会ができるスペースが有ればなぁて感​じていました。

今は、わたしの部屋で3人限定のお茶会をしています!(^^)!​

これからは、広いお部屋が使えるので♪
もっと沢山の方に来て頂いても大丈夫♪

わたしに利用可能な、
とても良い条件で、とても便利で、素晴らしいお部屋が用意されま​した♪
さぁ~やりなさい・・・って言われているような気分です。

さて・・・何をどうするの?(笑)
智栄子さん曰く
「あん子さんは、チャネラーだから~」ってこと(笑)
宇宙(神様)から降りてくるものをして行くだけだそうです(^^ゞなるほ​ど~

それから、もう少し違うタイプのこともしたいの♪
そのことも
まだまだ、漠然となんだけど。.・〇・.。☆′☆″

このお部屋の登場で・・・少し前に進みそうです♪

個人セッションは、今までと同じわたしのお部屋でします。

ワクワク。.・〇・.。☆′☆″

智栄子さん♪そして
ライフパスカウンセリングの熊倉さん♪
そして、皆さま。.・〇・.。☆′☆″
よろしくお願いします。

感謝しています♪ありがとうございます。.・〇・.。☆′☆″
by annkotyann | 2012-05-26 07:58 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31