人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

自分が見えてきた?。.・〇・.。☆′☆″

16日にジョンとくるみさんが、やって来ました。

昨年の10月には、ジョンは、酷くやつれ・・・とてもしんどそうでした。

その後・・・2月、5月と来日が延期になり、とても心配な状態でした。
実際、ジョンも病と闘わなくてはいけない状態で、非常に苦しんでいたそうです。

すいませ~ん・・・・わたしは、お薬が悪いと勝手に思ってたりしていました。(/_;),

本当にジョンもダメかもしれないと思ったそうな~
でも・・・ジョンのガイドが、大丈夫だって\(^o^)/言っていたらしい♪

昨年は、ジョンのように敏感な人たちは、とても苦しんだそうです。
命を落とす方たちもいらしたそうです。
わたしは、自分自身、特に感じなかったのは、良かったような悪かったような!(^^)!
きっと、良かったんだと思うけど!(^^)!

16日に奇跡のように元気になっているジョンを見て\(◎o◎)/!ビックリ~
ごめんなさい本当にビックリするぐらい元気になっていたんです♪

だから・・・沢山の方が、ジョンに会いに来るっていって下さったのだと分かりました。

そして、いつものようにクラスを受け・・・
リーディングではいろいろなメッセージを受ました。
このリーディングは、いつも後で、気がつくことがあるので大切にしています。

ジョンにいつも本当にそうだって感じるって言ったら
「信じているからだ」って返事が返って来ましたo(^-^)oそうかぁ~

まず・・・

16日は、個人セッションをして頂きました。
主人のことが気になっていたからです。
主人は、恥ずかしがって来ないので・・・
いないままリーディングをして頂きました。

*主人は、健康だし、頭も良いらしい!(^^)!
お習字とか本も好きらしいの・・・そう言えば
本人は、「本」なんて嫌いだって言うんだけど、新聞は隅から隅まで読むし、料理の本や自分の興味のある物は良く読んでる・・・インターネットの調べ物も大好き♪直ぐにネットで調べてるし「字」もどくどくな男らしい字だとおもうよ♪今は、好きなことをして楽しみたいと思っているみたい♪
わたしは、私の周りの霊的な人が、やりたいことをドンドンして行けばいいって言っているんだって、応援してくれているらしいの♪良かったぁ~
ジョンからのメッセージはこんな感じでした(*^。^*)♪

その後、クラスでもみんなでリーディングをしました。

*わたしは、鉄橋らしいです、綺麗なアーチを描いている鉄橋なんだって
そして、列車が、沢山の人を乗せて、その鉄橋の上を渡って行く。
(みんなの役に立っているのかな♪)もし、しんどいと思ったり違うことをしたいと思ったら言って良いよって言うメッセージでした!(^^)!うぅ~ん(*^。^*)♪気持ちが楽になりました♪

メッセージサークルでは、またジョンからメッセージを・・・

*木の未知があってボロボロ。もっと新しい道を選ぶ♪
その木の未知の横には、金色の道もある。
実際の道を変えると、もっと気がつくことがある。
普通の道以外の道を進むと良い♪?(普通の道以外の道って何だろう?ワクワク♡)

17日のクラスで

高い所に行きたいと思っているが、自分ではいけないと思っている。
すると、鷲か鷹が、一気に連れて行ってくれる。
待っていたら良いらしい♪(わぁ~い♪)

鼻の奥、サードアイの所がつまった感じがする
痛く感じる。.・〇・.。☆′☆″
って言うメッセージがありました。
わたしは、特に痛みも何も感じなかったの。
ジョンに聞いてみると、大丈夫、ちゃんと通っているよって、言ってくれました(*^。^*)
すると・・・
なんと・・・主人の、鼻の奥が痛いらしいの。
鼻の中におできができた見たいな感じらしいの・・・
まさに、その症状が出ています。明日、耳鼻科に行きます。
すごいなぁ~!(^^)!

17日のメッセージサークルでは、

*白い布か毛布のしわを伸ばす
スムーズにしようと思っている、一生懸命に・・・
しわというのは、コミュニケーションで、わたしがスムーズにする。
きちんと、もう一度聞き直して。。。きちんとコミュニケーションをとる
もう一度聞き直す。
「あなたはこう言いましたよね」って!(^^)!

さぁ~今回は、こんな感じのメッセージでした♪

いつも後から必ず気付きがやって来ます♪
今回は、またいろいろとメッセージを受けたけど♪どんな感じで展開して行くのか楽しみです♪

自分を見つめる時もやって来ました。.・〇・.。☆′☆″
自分が見えてきた?。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_1135164.jpg

by annkotyann | 2012-06-21 01:15 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31