人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

泣かせるヒーリング(ToT)/~~~

(ToT)/~~~

ミラたちとハワイのマウイ島に居た時のこと~

その人は、いつも泣いていました。
ミラは、いつもその方の傍に居て優しくお話をされていたように思います。

その方の泣いている姿を見て!(^^)!
ミラは、喜んでいるんだそうですo(^-^)o

何故?

そうなんです、泣くことで癒されているんですって(*^_^*)

わたしも、母が亡くなってからしばらくして・・・
ジェーア・ライオンズというヒーラーが来日していて
サークルの中で、子供のころを話しだし・・・悲しかったことに気付き
そして、水道の蛇口が壊れたぐらい泣きました。

そして・・・もうスッキリしただろうって思っていたころ

今度は、ミラ・ローズがやって来て~またサークルの中で
今度は、ミラから、子供の頃は大変だったねって言われて(ToT)/~~~
またまた、蛇口がつぶれたぐらい嗚咽しながら泣いたように思います。

その後、ドンドン、わたしの人生が、わたしらしくなってきたように思います。

癒しながらこころの底の扉を開け
泣かせるヒーリングを探していたような気がします。

先日、わたしが、セドナで見つけた新しいヒーリングを終わった後
絨毯の上に落ちたトルマリンが、破裂したように欠けました。

その時、それまで、少し涙が出るぐらいだった彼女が

わぁ~って泣いてくれました(ToT)/~~~

泣かせるヒーリング(ToT)/~~~_d0205250_05832100.jpg


やったぁ~(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″

この写真。(/_;),実は、高くて怖かったの(ToT)/~~~
みんなみたいにかっこ良く居られない私でした♪
by annkotyann | 2012-08-17 00:59 | お知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31