人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

10月27日の.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚

10月27日(土曜)

すごい的中率のローズマリーさんをはじめ
力強く素晴らしいヒーリングのマッシュさん
いつもおなじみの手相のこばちゃん♪
とてもクォリティーの高い石をお安く提供して下さるラリマーさん
今回は、カラーヒーリングもして下さるそうです。
ソニアさんのリーディングでこころから癒されて~って盛りだくさんですよo(^-^)o

そして、あん子も魔法のカードをもって過去世からのメッセージとコラボです♪
何が出るかな?
スッキリして帰ってもらいますo(^-^)o

皆さまお待ちしていますね。.・〇・.。☆′☆″


★ローズマリー★

ペンデュラムと天使のメッセージカード
20分 2,000円

ペンデュラムで貴方が今、本当に知りたいことを、
天使のメッセージカードで貴方にとって今、
何が必要なのかをお伝えします。
ワクワク♪ドキドキする天使さんのメッセージを体験してみませんか?
貴方だけのオリジナルパワーストーンもお作りします。
http://ameblo.jp/rosemary228/

★マッシュ★

○高次元にお任せヒーリング 10分 2,000円

愛と光の高次元の存在達(天使・観音・八百万の神々など)から提供される、今のあなたに一番必要なエネルギーを送ります。
やりたい事があるけど、どうしよう…、現状を変えたいけど…と、迷っているあなたの背中をポン!っと押してくれる事が起きるかも…
※過去に受けてくださった”方向性がハッキリ決まっている方”ほど、想像以上の効果が出た方も…
http://ameblo.jp/hanetsukijizou/

★こばちゃん ~直感手相鑑定~

20分2.000円

「しっかり見ます♪何でも聞いてね手相のこばちゃん」
「あなた次第で手相はどんどん変わります」
 とっても陽気で元気なおばちゃま。暖かい人柄と
包容力に自然に引きつけられる人も多いでしょう。
確かな知識に加えて、鋭い直感で、手相を深く読んで
いきます。

★石の宝石箱 Larimar ラリマー
カラーヒーリング 20分 1000円

今、あなたに必要な色をヒーリングにて入れていきます。そのあと、入っていった色の説明を致します。

●パワーストーンの販売
天然石のブレスレット・ネックレス・ラピスラズリ六角柱アメジスト・フェイスローラー・七星陣

●手作りアクセサリー用の天然石の袋詰めなどの販売
http://sinnamonmint.blog89.fc2.com/

★ソニア
トールペイント作品 500円~

あなたのお側に光と花と天使を。
オランダのトールペイント、アッセンデルフトと
天使ちゃんのオリジナル作品を描いています。
ネームプレートやティッシュBOX、小物など
可愛い作品をご用意してお待ちし

【ソニアのいま必要なメッセージ】素敵な未来の扉を開けるメッセージ♪20分1000円

★【あん子の過去世からのメッセージ】知っていると元気が出て幸せ♪ 
【LA,ダウンタウン魔法のカード】今と未来を示す♪
今回両方みます♪20分2.000円
http://annkotyann.exblog.jp/
by annkotyann | 2012-10-09 21:53 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31