人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

とても素晴らしいお知らせ♪智栄子さんの特別企画です♪

とても素晴らしいお知らせ♪智栄子さんの特別企画です♪_d0205250_2310165.jpg

ファンの多い智栄子さんですが・・・
http://www.kannonscompassion.com/
今年は、特に日本に居る時間が少なくて、また日本の端から端まで、ミラに付添い飛び歩いていました♪

やっと、しばらく羽を休めることができそうですo(^-^)o
次に飛び立つまでのしばらくの間に~

世界各国をミラと・・・そして智栄子さん自信が、体験して受け取った宝物を
私たちにシェアして頂くチャンスです♪

アセンションと言われる12月を共に過ごせることに感謝します。

12月には、智栄子さんの特別企画です♪

12月12日(水曜)《サークル・オブ・ライト》
11:00~17:00
参加費6.000円
12月12日12時12分♪
さぁ~智栄子さんに導かれてみませんか?
わたしたちのの中で何かが、起こるのが分かるかもしれません♪

12月21日(金曜)《Ascension~アセンションの集い》

まさにアセンションと言われるこの日
新しい時代の幕開けを
魂の家族と共に過ごしましょう♪

この特別の日は、鞍馬か?高野山か?また、どこか特別なところでと企画中です。
みなさま、楽しみにしていて下さいね。


世界各国を回ったお話やミラ・ローズやジェア・ライオンズと共に過ごした叡智をわたしたちに分けて下さいます。

是非、みなさまいかがですか。.・〇・.。☆′☆″

お問い合わせ、お申し込みはあん子まで

annko-3195@ezweb.ne.jp
携帯 090-8213-3448

とても素晴らしいお知らせ♪智栄子さんの特別企画です♪_d0205250_2313564.jpg

by annkotyann | 2012-11-23 23:15 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31