人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

素晴らしい目覚めと危険性。.・〇・.。☆′☆″

わたしが思う
リーディングやチャネリングについて

わたしは、4,5年前からジョン・平野にリーディングを習ってから、練習会で、何度も練習をしていました。

練習会の中では、いろいろなメッセージを受けたり伝えたりすることができていました。
でも
それは、しっかりと守られた中での練習会のことです。

そして、銘々が、愛にあふれたメッセージを感じて行きます。

ただ、お金を頂いて、メッセージをお伝えすることができるようになったのは、やはり
わたしのマインドにあるブロックに気付き始めたころからでした。

メッセージがドンドン降りるようになってきた当時のわたしは、自分に対して、凄いとビックリする半面、戸惑いを感じることもありました。

何故なら
平成3年ごろ
素晴らしい霊能者だとみんなも認め、わたしもいろいろと不思議の世界を見せてもらい
凄いと思っていた霊能者の方が

上り詰め
自分を見失って行かれるのを見たからです。

その霊能者から「あなたは、凄い魂の人ですよ」

そう言われた人が、目つきや態度、話すことがドンドン変わって行きました。
まるで、いきなりすごい人物になったようなそんな感じで
上から目線で人に接するようになって行きました。
ところが、こころの奥底では、とても不安で心配だったのです。

霊能者の描いた絵を使ってパッケージを作り、この絵のパッケージを使うとすごく売れる
そう言われて、凄いと言われた方は、パッケージを作りました。
わたしは、相談された時に「絶対におかしいから手を出さない方が良い」と何度も言いましたが、聞き入れてもらえませんでした。
わたしの目から見たその絵は、素晴らしいと見えなかったのです。
まるで裸の王様状態です。

わたしは、その時には、チャネラーだとも思っていませんし、意味もわからなかったのですが
目を瞑ると、崖の上にある牧場の柵を乗り越えようとしている馬が見えました。
そして、その崖から向こうの崖に向かって、飛び越えて行くことを勧められました。

凄い魂は、それを望んでいたのです。
簡単にうまい話にのることを凄い魂は望まなかったのだと思います。

正義のため勇気を惜しみなく使って行くことで
本来の凄い魂が出てくるのだと思います。

折角のすごい魂をもっていても
使っていなければ非常に情けないだけのものです。

パッケージの件を否定されることは、自分がすごいと言うことも否定することになると思われたからです。
もちろんパッケージは売れるはずも無く、その方の負債は新たに膨らんだと思います。

あるチャネラーさんは
喫茶店で、初対面の方とお話をしている時に
頼まれた訳ではないのに
「あなたのお家は●●●で、●●●でしょ」
と言われ、初対面の方は、びっくりして一目置いてお話をするようになりました。
そうすることで、自分を有利に持って行きお話ができるのです。

ただ・・・そのチャネラーの方は、とてもしんどくなるようです。
いつもいつもしんどいと言っていました。

もう今は、セラピーは、出来なくなっていると思います。

もっと酷い可哀そうな方は、精神的に破滅します。

こうした、チャネリングやリーディングをする方は、ある意味自分の弱さに気が付いていないのかもしれません。
癒されていない部分があると、その弱い部分を隠そうと無意識のうちに
必要以上にすごいと思ってもらいたくなるのだと分かりました。

本来のチャネリングやリーディングは、神からの愛にあふれたメッセージです。

神や先祖、自分の良心と繋がるものです。

メッセージが、降りるようになって来た時が、新たなスタートラインです。

いつもお祈りをしていますか?

わたしが、純粋な神のエネルギーを受けることができます様に
愛と光のチャネルになります様に
癒しをもたらすことができます様に

祈りが神に届けば、神は、必ず、あなたを救ってくれます。

わたしは、わたしの守護霊さまが、しっかりとフィルターの役をして下さっています。
とてもありがたいことです。

チャネリングやリーディングは、自分をよく知り、人を助けることもできる素晴らしいツールです。

どうか、使い方を間違わないように
そして、自分のマインドをクリアにする努力を惜しまないように

何か変かな?って感じた時は、
しっかりとしたこころのある方と接して、自分を見直すことも必要です。

この人生は、幾つになってもお勉強の場、修業の場です。

会社や家、学校、病院・・・あらゆる所に学びの場があります。
素晴らしい目覚めと危険性。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_15132345.jpg


*あん子のリーディング基礎クラスは、12月1日11時から1時間です。3.000円です。
13時からリーディングの練習会をします。こちらは、1.000円です。

真剣にリーディングを学ぼうとして下さる方が来られます。

また、来年1月26日27日は、ミラ・ローズが、チャネリングクラスをしてくれます。
ミラは、参加者のマインドのブロックを取る所から始めます。

お問い合わせ、お申し込みは あん子

annko-3195@ezweb.ne.jp

携帯090-8213-3448
by annkotyann | 2012-11-28 15:13 | チャネリング体験会 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31