人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

12月21日アセンション。.・〇・.。☆′☆″

アセンションの日。.・〇・.。☆′☆″
智栄子さんからのお誘いがあります♪

純粋な愛のエネルギーを感じ
是非、希望に満ちた新しい世界を作れるように

2012年12月21日 冬至

「アセンションの日」とスピリチュアルな世界では言われて来ました。

その時、実際に何が起こるのか、誰にもわかりません。

何かが起こるのを待つのではなく、希望に満ちた新しい世界を私達が作っていく。

それがほんとうのアセンションではないでしょうか。

未来を共に語りあえば、素晴らしい夢に手が届くはずです。

繋がり、喜びを広げることで、創造が始まります。

「一人じゃない」今、皆が強く感じ始めています。

光の輪に入り、魂の家族に会いに来ませんか。

この日もコア・トランスフォーメーション・ワークを軸にして進めて行きます。

 主催 仁木智栄子

■12月21日 10:30~14:00 
高津宮ロビーにてhttp://www.kouzu.or.jp/map.html
費用 6.000円

■高津宮にて、お祓いを受けたい方 10:00までに本堂へ ご寄付500円

■お昼は、お弁当持参で来て下さいね。

■お問い合わせ・お申し込みは あん子まで

annko-3195@ezweb.ne.jp

携帯 090-8213-3448
by annkotyann | 2012-12-06 23:41 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31