人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

意識を変えるって


普段の思考を外れると案外気持ち良かったり
儲かった気分になる(*^。^*)

どれだけ・・・思い込みに支配されているのか
思い込みに苦しめられていたのかも?


その時その時に身を任せてみる
時間を楽しみ
空間を楽しみむ

わたしには、とても贅沢な気分だった(*^。^*)
わたしの中の神が、与えて下さったことに気付いて、感謝することができた♪
ありがとうございます♪

たまには、予定が無くなるって良いなぁ。.・〇・.。☆′☆″

ゆっくりする時間を楽しみます♪。.・〇・.。☆′☆″
何をするのかは未定だけど
多分、家の中にいっぱい有るみたいo(^-^)o

今日は、ドーンセンターにフリーエネルギーのお話を聞きに行ってきま~す♪。.・〇・.。☆′☆″


そして~フリーエネルギーの飯島さんのお話はビックリ\(◎o◎)/!

いきなり、霊、幽、現実などのお話から始まり
まるで、スピリチャルなお話がいっぱい
科学者であって超スピリチャルなお方です!(^^)!

以前、あるクライアントの過去世で、ヨーロッパの物理学者だった時に物理を解いていたら神と繋がったっておっしゃっていた。今日はまたその方を思い出した・・・

飯島さんの場合は、神と繋がっていたからこのすごい科学をもって物が作れたのだと思った。

人類皆、兄弟姉妹なのだと・・・何度もおっしゃってたけれど
生命も永遠なのだと

意識を変えなければ

ガソリン自動車から電気自動車に変えても・・・生産者が、同じ意識でつくったのなら
同じように人間に害が出るらしい。
ガソリンから電気に変えても害の種類は違えども 害が出るのには変わりないらしい。

知識があっても使わなければ何もできない。
知識よりも意識が大切
ただ、聞いて知っているだけよりも
自分の力で考え、行動に移すことが大切なんだって

難しいかと思っていたけれど・・・結構、腑に落ちるお話でした。

最近・・・なぁ~んとなく
意識を変えることが必要だと思っていたので
今日のお話は、ガツンと来ましたo(^-^)o

ありがとうございます♪

《これからは物質と、目に見えない空エネルギーとの関係である生命科学を解明する必要があります。  
 また、根本的な原因である人間の利己的な考えを変え、自然と共存していく必要があるのではないでしょうか。
 テネモスグループでは、自然から学び、自然のメカニズムを理解し、現在の学問や常識では説明できない事象を具現化、実践しています。》

意識を変えるって_d0205250_0295455.jpg

by annkotyann | 2012-12-17 00:32 | 気付き | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31