人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ミラと行く北海道リトリートツアー。.・〇・.。☆′☆″

北海道に予定より二日滞在して~19日の深夜に戻りました。

二泊で帰るのはあまりにももったいない♪

イニシエーションを済ませたご褒美に、一泊延滞致しまして、ミラと智栄子さんと北海道の楽しい麻子さんと真っ白な雪の中をドライブ~そして祈りの石の上でお祈り~なんと、混浴の露天風呂へ行きました。

露天風呂は文字どおと男女混浴でした・・・

ミラと行く北海道リトリートツアー。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_1113853.jpg


そして、翌日バスに乗り空港へ~
そしたら、なんと\(◎o◎)/!飛行機が欠航になりまた一泊♪

今度は、北海道のオーガナイザーのみほちゃんのおしゃれで素敵なお家に泊めて頂きました。
欠航になり幸せ♪初めは、怖かった中型犬のマリモとポンちゃん・・・
しばらくするとポンちゃんは、わたしの足の上で寝ているし(笑)可愛くってo(^-^)o
みほちゃんのすてきなご主人のいっちゃんにも会えたし♪

今回の北海道では、ドッサリ北海道産のお買い物~

リトリート先のニセコで、甘いキャベツ、紫のジャガイモ、生で食べると美味しい人参などなどの野菜を20キロ家に送って~

美穂ちゃんのいる苫小牧では、地元のスーパーに連れて行ってもらって蟹、魚、肉、マトン、鶏肉、ヨーグルト、焼酎、ワイン、ビール、珍味・・・そうそう、ラーメンやそばの調達
空港で買っていたチーズやバターも・・・ずっしり20キロ超を郵便局から送り~

まだ送りきれない物は、かばんの中へぎっしり詰め込み・・・と
食料品の買いだしのような感じにもなっちゃった(笑)

おかげでおとうちゃんも、喜んでくれたかな♪


わたしは、温泉にいっぱい入り美味しいものを食べ

真っ白で、神聖な大地の中で

ミラにイニシエーションを行って頂き

大きな人生の節目を感じ

北海道
人生満喫の旅でした♪。.・〇・.。☆′☆″


今回のミラの北海道リトリート・・・すごく濃いものでした。

参加者は、北海道のコーディネーターのみほちゃん、青森のコーディネーターの愛ちゃんと大阪のわたし

これだけでもすごい少人数で内容が濃いのが分かると思うけど

3人ともミラのコーディネーターだったの

その他に人が集まらなかったのも意味があったね・・・って言ってたの

そして、2日目の夜~イニシエーション~

わたしにとって、一番大きな痛みを手放すことができました。

その痛みは、つい最近まで痛いことも分からないものでした。

しかし・・・

父と言う存在

生まれてから直ぐに捨てられ、そして

昨年、一旦は繋がりかけたようだったけれど

・・・・また捨てられ。

昨年末、痛みを感じてから数カ月~徐々に痛みは酷くなり

そして、真っ白な大地の北海道でやっと~手放すことができました。

それは、忘れていた、嫌・・・押し込めていた感情を

無理やりこじ開けて・・・

そして、見たくない物を見て感じて・・・

まるで、大きく開いた傷口に塩を擦り込む作業でした。

その痛みを感じることが必要だったのです。



そして、イニシエーション。.・〇・.。☆′☆″
両親への思いを手放しても良いと感じることができました。



3年後には父にも分かる時が来るそうです。

わたしのほうが、父よりも人間としての器があるのだと言うこと

自分を守ることだけが精一杯の弱い父を許すことができる。

3年前に亡くなった母の事が、とても気になっていたのでミラに聞いてみました。

認知症の母と話もできない15年間を過ごし、話をしないまま永遠の別れをしました。

今から、2年ほどするとわたしもテレパシーで、母と話ができるようになるそうです♪
楽しみ!(^^)!

今の母は、休養をしているそうです。生きている時にできなかった絵をお勉強して描いているそうです。

実は、母も絵が好きで、良く一緒に京都や大阪の美術館に連れて行かれました。

認知症になってから、しばらくは、母と一緒に絵を習いに行き、デッサンを描きましたた。

いつも大らかにゆったりとした絵を描く母が、段々と縮まった絵を描くのが印象的でした。

わたしは、本当は、絵の学校に行きたいと思っていました。かなわなかったんです。
今わかったことだけど、学校で習う絵よりも落書きが大好きです(笑)

今、母が絵を描いていることを教えて頂いて、とても嬉しかったです。
そして同時に
あぁ~やっぱり、母は、わたしの事はあまり気にならないのかなぁって思っていたの・・・

そしたらね。

翌日の朝食時、母の大好きだった「庭の千草」って曲が流れた時は、また、大粒の涙があふれました。

いつもそばに居るよ、いつもちゃんと見ているよ・・・母の声を感じました。
ミラと行く北海道リトリートツアー。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_12351061.jpg


1つのカルマに別れを告げ、休む暇も無く

次のわたしのカルマが浮上していることに気づき♪

これから取り組んで行くところですが・・・これもわたしには、大変。・゜゜(>_<)゜゜・。

愛と誠実を持って、接して行きます。そして祈りを大切にします。

わたしの身に起きていること全て、わたしの鏡です。

そして、みんな姉妹でした。

ミラのリトリートは、わたしを導き引っ張って下さいます。

また、次の段階

大きくなることを求められています。

わたしは、本当に幸せですo(^-^)o


ビックリするぐらい人もお部屋もすご~く熱い北海道でした。.・〇・.。☆′☆″



ありがとうございます
ミラと行く北海道リトリートツアー。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_1233494.jpg

by annkotyann | 2013-02-22 12:18 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31