人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

先日の練習会は~


リーディングの練習会は~

新しい方お二人とお久しぶりの方も来て下さいました。

世界的なイベントアースディーを早退されたかたも!(^^)!
先日の練習会は~_d0205250_23255931.jpg


いろいろな方と方とが、新たに繋がりをもてる場としても・・・役立っている感じで、嬉しいです♪
いつもながら、遅くまでお話が続いていました。
先日の練習会は~_d0205250_2327861.jpg


始めてから直ぐにMedium John Hiranoがそばに居るように感じていました。

幾つかのメッセージを読み取りました。

わたしの頂いたメッセージは~

・紫の渦~緑の波紋が広がって行く

・アラブっぽい金色の建物~

わたしは、これからすることが、気になっていて・・・
その事ばかり質問していました!(^^)!

その後、自分を感じてみたり~
わたしのわたしへのメッセージは、主人を大切にすることが、肝心だと言うこと
わたしの成功は、その時点からやってくるらしい。
やりたいことをするのも主人に理解してもらえるように
理解が良くできなくても許してもらえるようにしたいと思います。


最後は、みんなでJohnへ愛と光を送り、幸せなジョンをリーディングしました。
わたしと他の二人は、ジョンが、ご馳走をモリモリ食べて、体もモリモリ元気になっているのを見ていました。
他の3人のビジョンは、真っ蒼な草の上を走っているジョンが居ました。
日本に来て、わたしたちに教えて下さっている姿も見えていました。
皆の愛と癒しのエネルギーによって、ジョンが元気を取り戻して行くのがハッキリ見えました。

Johnへ~待っています♡

今日のメッセージもとてもためになったような気がします。

素晴らしい仲間と素晴らしい時間をありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″

今週中に千羽鶴を送ろうと思っています。

わたしの元には、幾つもの千羽鶴が送られてきました。
もう素敵な千羽鶴にされている方も・・・沢山の鶴を折って下さったかたも~
ありがたいですね~
そのエネルギーはもうジョンに届いていると思います。
先日の練習会は~_d0205250_23302061.jpg

by annkotyann | 2013-04-23 23:30 | チャネリング体験会 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31