あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

「サークルオブライと、祈りの会」のご案内

ただいまぁ~

昨日、ベトナム旅行から帰ってきました。
ベトナムの活気はすごかったです(^^)/
また、ゆっくり思い出をひも解いてゆきたいと思っています。
d0205250_23505022.jpg

今回は、お買い物も初めてなので戸惑うことも多かったなぁ~
ベトナムでは、雨季だったらしいのですが、とてもきれいな青空でしたよ。
d0205250_2349540.jpg


大阪も梅雨のようです。雨は、お出かけの邪魔になりますが、美しいアジサイも楽しめそうですね。

さっそくですが、 今日のご案内の「サークルオブライと、祈りの会」は、わたしも大好きなサークルです。
わたしは、このサークルを通して、心が軽くなり、クリアになって来るのを感じます。
こころが、すっきりしないときにもとても良かったです。

祈りと音楽、シェアリングでワークを進めて行きます。
(※シェアリングとはグループの中で自分の話をする事です。)
アイルランドのヒーラー、ジェーア・ライオンズから学んだ、
コア・トランスフォーメーション・ワークです。

私たちの身体の全ての細胞は、過去の経験を記憶しています。
社会、家族、文化から来る固定概念に基づいた世界観、信念体系。
それらは一つ一つの細胞に刻み付けられ、
時に、魂の望みと食い違う現実を作り出します。
コア・トランスフォーメーション(根底の変容)のエネルギーが私たちの身体に溶け込むと、愛にそぐわないもの、意識の進化に合わないものは全て表面化し、解放されます
病気の原因、痕跡、古い考え方、過去の体験による古いトラウマが愛と光によって溶かされます。



スピリットに祈ることによって、この変容を私たちにもたらすのが
コア・トランスフォーメーションです。

音楽を聞きながら静かに座り、内側に意識を向けて、ワークが始まります。
スピリチュアルなエネルギーにあふれた曲を聞いているだけで、癒されている事を感じるでしょう。
それから、参加者が自身の状況、ワークに求める事などを話し、
その後に祈りを行ないます。
この音楽、シェアリング、祈りを通して、変容のエネルギーのトランスミッション(伝達)が起こります。





■コース・リーダー  仁木智栄子
              観音's Compassion 主宰
              http://www.kannonscompassion.com/



■日時 2013年 6月16日日曜日 午前10時半から午後5時まで

■費用 6.000円

■会場 大阪市営地下鉄中央線緑橋駅から2分



■お問い合わせお申込みは、あん子まで

annko@mx5.canvas.ne.jp /携帯090-8213-3448



あんこのホームページからのお申し込みもできます。

HP http://annkotyann.jimdo.com/


追伸~智栄子さんのレイキは、すごいです。
その・・・智栄子さんのレイキヒーリングを受けるチャンスがあります。

6月7日金曜  
ご希望の方は、10時からと3時からと5時からの時間帯があいています。

お申し込みは、あんこまでお願いします。
会場は、大阪市内の地下鉄から2分のところです(^^)/

d0205250_234822100.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-05-30 23:50 | お知らせ | Comments(0)

<< 「サークルオブライと、祈りの会... 最近のわたし~ >>