人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

今朝の言葉♡

ブラーマクマリスのみきよさんがこんな素敵な言葉をFBに載せてくださっていました。


ひとの弱さや欠点をみて
それに影響されることを克服するには、

相手への慈悲の態度と視線が必要です



心無いような言葉で傷つけらてしまったと感じたり

周りの人たちが、私の感性と違うとかんじたり


できるだけそのような人とは、関わり合いたくないと思うんだけど~
そうはいかない時もあるのよねぇ~

私の魂の学びのチャンス、成長のチャンスらしいなぁ


わたしと違うことを良いと思っている人に
私の考えを押し付けることもできない
でもね、わたしだって、自分を信じたいよね

周りに振り回されない
自分を中心にしてゆく

そんな訓練中です(^^)/
今朝の言葉♡_d0205250_10121843.jpg

by annkotyann | 2013-06-01 10:11 | 気付き | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31