人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

VOL24。 幸せの玉手箱 カーニバル。.・〇・.。☆′☆″ .

 VOL.24 幸せの玉手箱 カーニバル♪。.・〇・.。☆′☆″
おかげさまで、9月28日(土曜)の開催で、24回目を迎えることになりました。
真剣にセラピストとしての勤めをされている皆様が、たくさんの方とお会いできるような場所を作りたいと、願いを込めて開催しております。
今まで、たくさんの方のご協力の上で続けられたこと♪感謝の気持ちでいっぱいです。.・〇・.。☆′☆″
今回は、大阪市中央区島之内の中央会館といういつもより、少し大きなホールでの開催をさせていただきます。

同時に、素敵な、ワークショップもいくつか開催しております。

開催日 9月28日(土曜)

開催時間 AM10:30~PM8;30

■第一部 《幸せの玉手箱》
*開催 AM10:30~PM5:00受付終了 PM5:30 第一部終了

占い、ヒーリング、セラピーなど~タロット・カード、リーディング、手相、エネルギーワークなど

ワークショップ~ヒプノ・セラピー、

手作りワークショップ~ワンド、木とワイヤーアート、サンキャッチャー、パステルアートなど

作品展~パステルアート、点描画、サンキャッチャー、トールペイント


 
■第二部 《ダンスと音楽のカーニバル♪へ》
*開催 PM6:00~8:30

*参加費 1500円


今回「カーニバル」と銘打って、ウキウキワクワクするワークショップを「幸せの玉手箱」でやってみたいと思い、念願叶って関西コラボレーション芸術表現協議会の方達をお招きすることができました。

今回は、即興でピアノとダンスのステージを観せていただいたあと、観客参加型のワークショップでみんなで一緒に楽器を触ったり身体を動かしたりしながら、心と身体を開放して楽しんでいただきたいと思っております。

... 音楽やダンスの経験は不要です。参加することによって、新たな自分の一面を発見できるかもしれません!是非、目から鱗な体験をなさってくださいね。

≪中央会館≫
〒542-0082 大阪市中央区島之内2-12-31
TEL 06-6211-0630 FAX 06-6211-0620 E-MAIL chuo-kaikan@peach.ocn.ne.jp
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」下車 徒歩8分
tyuuoukaikan[1]


主催: 幸せの玉手箱
共催: 関西コラボ芸術表現協議会



幸せの玉手箱に関するお問い合わせ

出店者様募集中

幸せの玉手箱  HP http://happy-tamatebako.jimdo.com/


梶岡あん子
annko@mx5.canvas.ne.jp
携帯090-8213-3448
by annkotyann | 2013-08-07 01:31 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31