人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

①★一寿 笑歌(いちひさ えみか)★女神のワンドを作ろう?!

ワークショップブース
★一寿 笑歌(いちひさ えみか)さん
①★一寿 笑歌(いちひさ えみか)★女神のワンドを作ろう?! _d0205250_142828.jpg



【女神のワンドを作ろう?!】 


時間: 14〜17時
費用: 2500円 8人限定 要予約 

五大元素の一つ、水をテーマにした女神のワンドを作ります。
あなたの内なる水の女神を活性化させるいくつかの儀式と共に作業し、ワンドに命を吹き込んでゆきます

ワンドはその人自身を表し、その人の持つ才能や素質を表すようです。
ぜひ多くの方に、ワンド作りで未知なる自分を発掘して頂けたら、と思います(^^)


9/28幸せの玉手箱 カーニバル♪にてワークショップ受付中~途中参加OKです(^^)/


①★一寿 笑歌(いちひさ えみか)★女神のワンドを作ろう?! _d0205250_17154053.jpg
女神のワンド&魔除けのアバンダンスチャーム作り★ワークショップのご案内です。

14時から〜16時30分の間なら途中参加o.kです(^^)

せっかくの美しい秋を感じるために、①女神ワンド作りだけではなく②魔除けと豊かさを願うアバンダンス・チャームを作ろうと思います。

ソーウィン(万聖節前夜祭)つまりハロウィンですね☆
それを迎えるにあたって、夏から秋、冬への季節の巡りを意識して頂こうかと思います。
こちらは結び★を使ったハーバルマジックです。
①②の参加費は2500円です
②のみの参加費は1000円です

少し、わたくしごとですが…
小学生の頃から、ポプリやハーブ、魔女ッ子やユニコーンに妖精や神話の女神や神々が大好きだった私(笑)
この頃から既に親に頼んで、クリスタルスカルやバミューダトライアングルなんかの不思議図鑑を取り寄せて貰って、ワクワクしながら読んでいました。
同じ世代の方なら、鏡リュウジさんが大学生の頃に記事を書かれていたマイ・バースディやエルフィンをご存知だと思いますが…私も毎号欠かさず読んでました(^^)
練金術体操(アルケミー体操)とか良く載ってましたよね(笑)

思えばそんな私が今このようなワークショップをさせて頂く事になるとは…人生は不思議です。
私は特に、幼い頃の好きや原体験が40代になってから活かされて来たな〜って思う常日頃です。
人生に無駄って無いわ〜と感謝の気持ちが自然に湧いてきます🎵

会場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしています


: http://lumosangelica.jugem.jp/

とても素敵なワンドが、この価格で作れるなんて(^^)/♡ぜひご一緒にいかがですか?
by annkotyann | 2013-09-02 01:40 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31