人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

10/25笛吹の森 

ピコットno仲間たち
笛吹の森
http://piccolo8739.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

とても素敵な手作り雑貨のお店が集合しています。.・〇・.。☆′☆″
10/25笛吹の森 _d0205250_11584286.jpg

妖精が出てきそうな自然豊かなステキな場所!・・・らしいです♪
素敵な森で心を癒し素敵なぬくもりのある雑貨を手に取り心を楽しくしてくださいね。.・〇・.。☆′☆″

私の友達のリンダさんも~サンキャッチャーのワークショップを開催しています。.・〇・.。☆′☆″
10/25笛吹の森 _d0205250_1159449.jpg

わたしは、「あなたの過去世からのメッセージ」をこっそり出店していますよ♪
もっともっと・・・元気と幸せな気持ちをお伝えします。.・〇・.。☆′☆″

ところで・・・台風が近づいているとの噂も・・・

どうか、お天気に恵まれますように。.・〇・.。☆′☆″
10/25笛吹の森 _d0205250_122960.jpg

どうぞ皆様もあそびにきてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お待ちしています。.・〇・.。☆′☆″
by annkotyann | 2013-10-23 12:02 | イベントのお知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31