人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

5 ★ 辻 空希

★辻 空希

辻 空希先生は、いつもすごい人気なんです。
今回もご出店くださるのを知って、私も出店しようかな・・・という方がいらっしゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも早くから予約が、終了してしまうようです・・・どうぞお早い目にご予約をどうぞ~

5 ★ 辻 空希_d0205250_23174798.jpg


○スターライトヒーリング    10分1500円
 
エネルギーの調整を行い、チャクラなどの活性化を促します。




○ぷちチャネリング       10分1500円

 前世や守護霊様などを視ます。




○スピリチュアルカウンセリング     20分2500円

カウンセリングとチャネリングを織り交ぜたカウンセリングであなたの悩み等にお答えして行きます。


少しでも、いらして下さる方の生きるヒントになったり気付きにつながるようにアドバイスをし心・魂の癒しを提供させていただきます。

もちろん、今回の利益の一部も赤十字を通じて震災に遭われた方々の為に募金させていただきます。

天空のうさぎHP
http://www.sorausagi.jp/
by annkotyann | 2013-11-08 23:33 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31