人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

素敵なイベント。.・〇・.。☆′☆″

11月24日は、陽楽の森でのイベントでした♪ http://yohaku.narasaku.jp/
素敵なイベント。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_044153.jpg

朝、7時に家を出て8時過ぎに駐車場へ着き、駐車場からは、近くに住んでいるというとても親切な天使のような方に車で森の中まで連れて行っていただきました。
素敵なイベント。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_0453511.png

森の中は、清々しい空気に満ちていました。.・〇・.。☆′☆″
フォト
みんなで自己紹介♪素敵な方がいっぱい集まってこられていて・・・すごいです♪
今回で、4回目ぐらいの出店になりますが、いつもとても不思議なぐらい気がよくて最高に気持ちの良いところです♪
ちょっと・・・山に登る道がむつかしいので、今回は、やめておこうかと思ったんですが、近くにお住まいの親切な方が、早朝からやってきてくださって、私を山の上まで連れて行ってくださって、また、お子様たちと遊びに来て、そしてまた私をしたまで送ってくださいました。感激(*^_^*)・・・ありがたいと思います。

11月26日は、9月の幸せの玉手箱 カーニバル♪の時に沖縄からやってきてくださった、くまもんこと松坂宏一さん、またの名をくまもんぽっくんハニカミ王子(^^)♪ が、セッションとお勉強に大阪へこられていて、くまもんファンの方々がセッションを受けていたそうです♪そして、26日はついに私の部屋でのセッションを述べ4人してはりました。みなさんとても良かったらしくて、くまモンのクラスの生徒になりたいという人まで出現しております。
最後は、わたしも受けさせていただきましたが、うぅ~ん♡なるほど・・・みんなが喜ぶはずだわって感じで♪わたしも、自分をもっと愛して行けそうです♪変化が楽しみです。.・〇・.。☆′☆″
そして・・・ひたすら眠たくなりました。.・〇・.。☆′☆″

11月27日は、奈良ママクラブに出店させていただきました♪
フォト
フォト
フォト
奈良ロイヤルホテル~2階♪素敵な空間で、素敵なママさんたちと素敵な時間を過ごすことができました♪またまた、ありがたいなぁってことがいっぱいです♪
4月4日の幸せの玉手箱 カーニバル♪の翌日か翌々日には、ひょっとすると吉野でイベントをするかもしれませんよ(*^_^*)。.・〇・.。☆′☆″

このところ連日、素敵な出会いとイベントがあって~

そして、今日は、お友達のくまちゃんと北新地のあしびのへ~
素敵なイベント。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_0473293.jpg

今日子ママ特性の薬膳カレー今日は、お豆腐にしてみました♪美味しっくてたべるとすぐにも体ポカポカでした♪
こちらのお店では、11月30日に今野広樹さんのjazzライブを開催します。
3時からです。お席が4席あります。いかがですか?
by annkotyann | 2013-11-29 00:46 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31