人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

幸せの玉手箱〜出展者様の為のお茶会 

幸せの玉手箱〜出展者様の為のお茶会 (参加者様募集中〜)
毎回、素敵なゲストをお迎えしてのお茶会です。
癒しの世界で活躍したい人へ
もう少し本気になりたい人へ
あなたは、この大好きなセラピストを続けてゆけますか?
しっかりお勉強して、身につけたセッションをもとにセラピストとして出てゆきたいんだけど・・・
今少し、自信が持てないあなたも ちょっとしたキッカケで、セラピストとしての生きる道が開けてゆきます。あなたの自信を妨げているブロックをとりのぞきましょう。

vol.2
   2月20日(木曜日)
■時間 13:00〜15:00
■費用 1,500円(お茶代込み)
■場所 カフェ楽 
大阪市中央区谷町6-17-43(練内)  
地下鉄 鶴見緑地線「松屋町」駅 3番出口徒歩1分
■ゲスト〜服部彩香さん
テレビ、ラジオ、舞台までいろいろなところで活躍されています。
http://ameblo.jp/sayakahattori/entry-11773570951.html


   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
vol.3
   3月1日(土曜日)
■時間 13:00〜13:50
■費用 3,000円+お茶代 (ショートメッセージ付き)
■場所 カフェ楽 
大阪市中央区谷町6-17-43(練内)  
地下鉄 鶴見緑地線「松屋町」駅 3番出口徒歩1分 

■ゲスト〜盛藤瑠夏(もりふじるか)さん
『 すこし先の未来をみていますよね,なのでとても価値がありました。不思議な個別セッションですまたお願いします』といわれることが多い。スピ系ビジ系メンタル系を合わせたカウンセリングしております。
ビジネス系メソッドに、メンタルメソッド・スピリチュアルなカウンセリングがはいってのオリジナルの手法、カウンセリング&コンサルする仕事をしています 97%の人によかったですと いっていただく 願望達成&開業フォロ-&好展開支援の専門officeオーナーの瑠夏がお届けする、開運・幸運・使命実現・こう展開 情報・お楽しみください。
__
もうすでにセラピストやセラピストで生活していきたいという方むけの「セラピスト養成講座開講中」ですお問合せくださいませ









ブログ:http://dream-structure-advising-jp.com/wp/
幸せの玉手箱〜出展者様の為のお茶会 _d0205250_16582431.jpg

by annkotyann | 2014-02-17 17:03 | お知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31