人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

自問自答

本当に分かっていても出来ないことっていっぱい・・・

その1つが、暴飲暴食しないこと、夜更かししないこと

ほんの少し、意識を変えるだけで出来るんだけどなぁ

やる気ないみたいやなぁ

きれいになりたくないの?
健康になりたくないの?

自分に聞いてみた

やっぱり、きれいになりたいやん、健康になりたいやん

やせることが出来たらもっと素敵なお洋服が着れるやん❤️

健康になったら、好きなところへ飛んで行けるやん❤️

いっぱい食べるのはどうして?
お腹はいっぱいやん。すいてないよね。

口が卑しいって言うけれど、本当の本当は食べ物以外の何かを求めている?。

答えは、嫌だと言えない自分であったり、自信の無さであったり、自由になりたいってこと

へぇ〜そんなことだったの・・・

年相応にきれいになっても良いねんよ。自由に動き回っても良いねんよ。
人が傷つける前に自分で傷つけている
そんなこと千でも良いのにね。

過去世では、飢え死にをしたことも在ります。

無意識にもわたしなりに食べることに何かの意味が有ったのだと思います。

最近、主人から食べ過ぎるなとうるさく注意されて 悲しいんだけど

子供の頃は、母から食べるまで食べなさいってうるさく強制されていたことが嘘みたい


過去、何回もいろいろなヒーリングをしてもらって来たけど
やっと

今から

わたしの意識がはっきりと変わりました。

トラウマや思い込みを乗り越えました。
そうです、手放すのはなくて乗り越えることにしました。

いろいろな思いや苦しみや格闘があります。
そのことをさけるのではなく、しっかりと見つめて理解して乗り越えて行くことにしました♪

この結果は、数ヶ月後に現れます(#^.^#)❤️

楽しみ❤️

自問自答_d0205250_0121775.jpg

あん子
by annkotyann | 2014-04-26 00:11 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31