人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

鞍馬のオーブのリーディング。.・〇・.。☆′☆″

鞍馬のオーブのリーディング。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_235805.jpg

こちらは、2019年5月27日の鞍馬山ウエサク祭でとらせて頂いた満月と一緒に撮れたオーブです♪
ひょんなお話から、思い出して模様の入ったオーブの写真をアップしました。

すると、6月29日の幸せの玉手箱カーニバル♪に出店して下さる花山さんの目にとまり
リーディングをしてて点描曼荼羅を書いて下さることになりました❤️
もう💓💞おまちしておりました。とてもお忙しい中、すごい早さでメッセージを伝えて下さいました。

以下の文章は。曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山-kazanさんからのものです♪

オーブが意図するところが読めました。

少し話が難しくなるかもしれませんが、お付き合いください。
まず、このオーブを見たときに、涙が自然と出てきました。

何か良く分からないまま 点描曼荼羅を途中まで描いた所でわかりました。

このオーブの真ん中には ヤマタノオロチ(八岐大蛇)がいるのが見えませんか?

映画陰陽師Ⅱにでてきた八つの頭の蛇です。

それと、メッセージが降りてきました。

「手を取り合って」「永遠に」「24」
そこでこの映画陰陽師が繋がったのですが、ただですね。
あの映画の話は架空のお話。でも、そこにヒントが有ったんです。

天が四 地が四 これは方角の数です。天も四 地の方角も四
そして、24は時間を表していて…終わりのない時間です。

鞍馬のウエサク祭は天と地が一番繋がる時だと思うのですが…

つまり、天の四と地の四の歯車が回りだしたということです。(天の四と地の四が合わさって八)
みなさんの祈りが通じたのでしょうか。

それと、四つながりで このオーブが見えた2010年5月~6月に
初めてキトラ古墳の壁画の四神(白虎・青龍・玄武・朱雀)が飛鳥資料館で
初めて勢ぞろいして公開されました。

あれもこれも四で繋がっています。そして、今は2010年から4年後です。

私は今年初めて鞍馬のウエサク祭に行きました。
それも、大将軍八神社に行くことになって、それでは晴明神社にもお参りしましょう。
と言うことになり、ネットで調べていて偶然、ウエサク祭の事を知りました。

ここにもこのような縁が有ったんですね~ 
大将軍八神社は方位の神社です。晴明神社の鳥居の所には四神がいます。

きっと、このオーブを見て私がこんなに興味をもったのも曼荼羅模様だったから…

なんだか、天からご褒美をもらったような感じです。

人々の祈りが天に通じ、天と地が繋がり…はぐるまは永遠に回り続けます。
人と人との繋がりは永遠に繋がり続けるというメッセージだと思います。


点描曼荼羅はまだ未完成です。時間が出来次第続きを描きたいと思いますが、
まずは、謎解き報告だけさせていただきます。

あん子さん、このようなご縁を頂きましたこと心より感謝いたします。
ありがとうございました。

追伸、鞍馬のケーブルカーの乗車券に書いてある文章です。

  八方ふさがりでも絶望するな 大空があいている  ここにもヒントありでした。

*そして、今日、出来上がった曼荼羅をラインで送って下さいました♪

鞍馬のオーブのリーディング。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_23573060.jpg


*そして、このすばらしいパワーの点描曼荼羅とともにメッセージです❤️

今まで宇宙からというか人や霊体意外のものと繋がって曼荼羅を描いたことがないので…とてもいつもの私の曼荼羅とは違う複雑なものや色が出てきて非常におもしろい曼荼羅となりましたが、とりあえず出来上がりましたのでお送りしますね。
あん子さんなりに何かを感じてみてください。とても楽しかったです。
一つ私の中で未知なる世界を見させていただきました。ありがとうございました。

後、曼荼羅を描いていてもうひとつメッセージがでてきたので追加いたします。

頭で物事を考えず感覚を大事にとの事です。 知識ばかりを詰め込むのではなく、という意味なのかな?

何を示しているのか…ちょっとわかりませんが 先日のリィーディングに少し関係のある事だろうと思います。

*わたしは、この花山さんのメッセージを何度も読み返しました。

このメッセージの中には、昨年末からいろいろと渡しに来ていたメッセージとダブル言葉がいっぱい在りました。
それと、わたしのガイドは、今の状況を良く見て下さっているのだなって(#^.^#)
わたしも大空とつながり自分を信じて生きて行こうと思います♪
そして、もともと苦手な頭を使うということは、無理にしなくても良いのだと思うと嬉しくなります♪

自分のこころを信じて進んで行きたいと思います♪
今のわたしにとっても必要なメッセージをありがとうございました❤️


そして、これからゆっくり曼荼羅を眺めていたいと思います(#^.^#)♪


Facebook

https://www.facebook.com/kazanegao


アメブロ 
http://ameblo.jp/kazan-egao/

http://ameblo.jp/pasuterucooper/
by annkotyann | 2014-06-10 00:24 | ありがとうございます | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31