あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

新月のメッセージ

今日は、新月だからかな?

最近、思い立って、以前リーディングのクラスを受けてくださった方に 練習で、メッセージを伝えてもらうことにしていました。

今日は、遠くはなれたところにお住まいの方とスカイプで・・・

練習会にも一度も来れないし、その後、気になっていたので、お互いの良い日を選びました。

少し、準備をしたんですが、もういきなり、スラスラとメッセージを伝えてくださいました。

・少し過去の状況

・今の状況

・少し未来

どれもが、しっくりくるメッセージでした。
今のわたしの状況を的確にそしてわたしへのアドバイスも的確でした。

そして、最後に彼女がいつも引いているカードをわたしの為に引いてくださいました。

大天使ラファエルでした。

どこかで、見たようなきがするなって思って、ふと見ると、以前に氷室菜美さんに描いて頂いた後ろの方が、愛を教える大天使ラファエルだったんです。
彼女から見えないし、沢山のカードの中から引いたカードですから

すいません、驚きました。
少し、練習するつもりの軽い気持ちだったんです。

彼女は、大変な経験を重ねて、事業を続けてこられた方です。

これからは、ビジネスと家族だけの人生からから少し自分の時間をもつようにして、もっと心が満たされることをして行きたいとのことです。

仕事を通して、生きること、責任を持つこと、貫くことなど〜などから、素晴らしいスピリチャルなお勉強をされていらっしゃるのだと思います。

どこにいても何をしていても、必要な学が、できているのだと改めて感じました。
そして、必要なタイミングで必要なことは、必ずやってくると実感しました。

そして、新月の今日

彼女は、新しい扉を開いて一歩、確実に踏み出したような気がします。

4月4日、きっと大阪にやって来ま〜す♪これは、わたしの願望でもあります❤️


d0205250_2451524.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-02-20 02:45 | メッセージ | Comments(0)

<< 4月4日幸せの玉手箱カーニバル♪ 出店します❤️(^o^)/ >>