人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

6月1日は神戸でリーディングの体験会を開催致します❤️

神戸のじゅん呼さんの所では、今年の1月21日に第1回をさせて頂き、今回で2度目の開催をさせて頂きます。

大阪では、毎月のようにさせて頂いていましたが、しばらくイベントの開催が続き、準備ができない状態でした。こうして、お席におよび頂けるのは、ほんとうにありがたいです。

前回の神戸もとても素晴らしいクラスをさせて頂くことが出来、感激でした。

みなさまが、スラスラとリーディングされました。
6月1日は神戸でリーディングの体験会を開催致します❤️_d0205250_16192244.jpg


こちらは前回のじゅん呼さんのBlogです。

今回もじゅん呼さんのお計らいで素敵な場所で開催させて頂けます。

こちらは、神戸駅前にて10時に待ち合わせします。
17時までしっかりとワークを重ねます。

お昼のお弁当を持って来てくださいね。

講座の前に神社で月事祭に参加。
お神酒を頂きます。

とても神聖な高い波動でリーディングが、できますね。

よいリーディングをするのには、ポディティブな気持ちでいることが大切です。

どなたでも 直感があります。
直感とは、あなたの潜在意識からのメッセージ
潜在意識を通して、計り知れない情報を受け取ることが出来ます。
その直感を受け入れ、受け取るコツをお伝えします。

リーディングについてのご質問にお答えします。
気をつけることなどもお伝えします。

《午前》
・リーディングのお話
・プチヒブノ的に誘導瞑想していきます。
《午後》
・グラウディングの瞑想
・自分のガイドに繋がる
・あなたにも出来るリーディング
・みんなとグループリーディング
・etc

6月1日(月)
10時~17時00分(神戸駅周辺)
5000縁・定員8名
(申込時に詳細を伝えます)

残席わずかだそうです。
ご興味のある方はどうぞ宜しくお願いします。

※≪申込・じゅん呼さん≫
10時~20時 
090✩4278✩2780
HCM2468★softbank.ne.jp
★を@に変えて下さいね。
(アメブロメールでもOKですが
お返事は少し遅くなります。
by annkotyann | 2015-05-05 16:19 | チャネリング体験会 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31