人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

雨上がり

雨上がりのそとは、とても気持ちよかったです♪
お花も咲き始めました❤️
雨上がり_d0205250_1755415.jpg


最近、金子先生のFacebookで、気になる記事を幾つか見つけました。

〈次元の話〉
スピで言われる次元の話は、物理や数学の定義と違って使う人が多いので困る。そして、それ以前に次元は高ければ良いと感違いしている人が多いのにヘキヘキする。
会社の役職みたいなもので、次元が高くても低くても意味があり、高ければ偉いというものでもない。これは波動が高いとか低いも同じである。
次元が高いとか、波動が高いとか言っている連中をみると会社の出世争いしているようで、どこがスピ何だと思ってしまう。さらに、ワンネスとかほざかれると、みんな一緒じゃなかったん、とツッコミたくなる。
そうなに高次元が偉いのなら、低次元的な三次元的なもの、クルマも、パソコンも、スマホも、一切使わずに生活したら良いと、時々思う。

<最終調整段階>
最近、セッションや個人的な相談の中でよく感じるのだが、最終調整段階に入っている人が多いように思う。
特に、この数年ハードな時期を経験した人や、今年に入って病気が出たり、人のご縁が変わったりしている人はそうだと感じる。
5月中旬、6月下旬、7月下旬、9月〜10月とまだ何段段階か、調整は続くと思うのだが、調整が終わると、今までの苦労が嘘のように思える時期が来るように感じる。
逆に、今の時期に調整フェーズに入っていない人たちは、秋以降が大変かも知れない。
特にスピリチュアルで、アセンションがどうのとか、次元が高いとか低いとか、宇宙人が云々とか、悟りがどうのとか、言っている人は逆に取り残されるようにも思う。
聖書に「後のものが先になり、先のものが後になる」という言葉があるが、変わる人たちは、あまりスピに関係ない人が案外と多いかも知れない。

<宇宙的存在>
幕末、諸外国が開国前に自分たちの権益を拡大しようと幕府や薩長に様々な工作を仕掛けた。
もし地球が宇宙に開国されるみたいな話があるのであれば、宇宙の存在達は地球での権益を拡大するために様々な裏工作をしてもおかしくない。宇宙人といっても、様々な宇宙人がいるらしいから尚更である。
介入したり、洗脳したり、背後で操ったり、やっていてもおかしくないと私は思う。だから、宇宙人の情報だからなんでもありがたがるというメンタリティーは、どうも理解ができない。
侵略者だと決めつけるのもどうかと思うのだが、地球を救いに来るヒーローだと盲信して、その情報を何でもありがたがるのもどうかと思う。


わたしは、他の難しいことは分かりませんが、この《宇宙人・・・》に関しては、わたしもうっすらと変だと感じていたのでとても共感できます。

数ヶ月前、電車に乗ろうとしたら、20代ぐらいの女性に睨みつけられました。
とても怖い目をしていて、襲いかかられそうだったので、わたしは、思わず目をそらせました。
そしてその女性は、ブツブツと宇宙語のような言葉をずっと呟いていました。
「わたしは、こんな言葉が喋れるんだから、宇宙人と繋がっているんだから・・・」と言いたいように感じました。

ほとんどの人たちが、他の星と地球とを何度も生まれ変わったり、行ったり来たりしています。
地球にやってくる、宇宙人のほとんどは、言葉がなくてもテレパシーや電光などで、瞬時に意思を伝えることが出来るんだけど・・・
by annkotyann | 2015-05-19 17:06 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31