人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

昨年の思いで♡感謝の沖縄旅行 ②

ター滝は、とても神聖なところでした。
昨年の思いで♡感謝の沖縄旅行 ②_d0205250_0153672.jpg

激しく、美しく水が落ちて来ていました。
昨年の思いで♡感謝の沖縄旅行 ②_d0205250_0441018.jpg

わたしは、みんなの楽しそうな姿に引き寄せられるように
昨年の思いで♡感謝の沖縄旅行 ②_d0205250_0525490.jpg

滝壺の中に入って行きました。

いつもだったら
この身体
お水の中でぷかぷか浮いているはず

しかし、滝壺では、浮く事が出来ませんでした
そして、水深2メーターほどのところで

沈みかけました。

「怖い」そう思った時に

後頭部のところが、ガツンときて、酷く痛みだして

「助けて」
昨年の思いで♡感謝の沖縄旅行 ②_d0205250_0474439.jpg

横には、純ちゃんと、そして熊ちゃんが
そして、純ちゃんが、わたしをしっかりつかんでくれました。
熊ちゃんも支えてくれました。

水の中に脱げてしまった、つっかけも「拾って」と言っていました。
純ちゃんが、拾ってくれました。
そう言えば、今思い出したけど、皆の履物が、脱げないようにガムテープで止めてくれたのも
純ちゃんでした。
本当に親切な純ちゃんです✨

がつんときたわたしは、首の後ろが痛くて もんでもらったりしてたんだけど
昨年の思いで♡感謝の沖縄旅行 ②_d0205250_0573074.jpg

痛みが和らがなくて〜

そして、今度は、また、川や岩の上などの道無き道を 工夫しながら
そして、純ちゃんに、そして、もう片方の手は、熊ちゃんや保ちゃんたちに支えてもらいながら車に戻りました。
意外と足だけ速く動いてしまって
もっとゆっくりと言われていたのを覚えています。

しかも 途中、嘔吐しながら・・・・

ほんとうにご迷惑おかけしました。

そして、車へ戻ることができて、

宿に向かいました。
by annkotyann | 2015-07-08 01:03 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31