人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

出来上がり

今回は、

前回の失敗を活かして
少しだけ 丁寧に作ってみました。

生地もたっぷりとつかって居ます♪

少しだけ、時間も掛かりました✨

お袖のパフと襟ぐりが、お気に入りです。

しばらくは、このデザインが続きそうです(笑)
出来上がり_d0205250_01040806.jpg
出来上がり_d0205250_01043862.jpg

この秋までには、もう1枚か2枚は、縫いたいなぁ〜

すご〜く華やかな目が覚めそうなグリーン(笑)
この生地は、ハワイのブロード

たしか、3年前、お友達が、ハワイで買って来てくれて、シャスタで受け取ってもって帰ったような気がする♪
ハワイのブロードって、生地がしっかりしていて
とっても縫い易くて、お洗濯に耐える優れもの
わぁ〜もう3年にもなるのか〜
とか。。。色々と物思いに浸りながらの癒しの時間です♪

明後日の癒しスタジアムに着てゆこうかなって思いながら作ったの

主人も私が洋裁とかしているとご機嫌です。
なんでかな?って思うけど
きっと主人も物作りが好きだから、気持ち分かるんやろな(笑)

まぁ〜お洋服作るって楽しいです♪

天然石でネックレスも作りたいです。

読みたい本も有るし

イベントの準備も有るし

健康に気をつけて
人生楽しもう(^o^)/

今日もありがとうございました♪
本当に良かったです❤️
感謝✨

by annkotyann | 2015-08-07 01:33 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31