人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

愛を求めて

今日は、お友達のりんださんとたっちゃん夫妻からの情報で、
「インドのマザーテレサの修道院で、神父になられた方が、帰国され始めて日本の協会にて、ミサをされる」
とお聞きして、あのんさんに「預言」を頂き、感動しているわたしとしては、気になるし、そして、マザーテレサと聞いては、じっとしていられなくなって、朝からミサに行って来ました。
愛を求めて_d0205250_16005576.jpeg

サクラファミリア、梅田教会です。わたしのお友達のサロンが、すぐ横にあるので、何度か駐車場も使った事があるところ。だけど、一度も中には行ったことが無くて、気になっていました。

とても奇麗な教会でした。
中に入ると直に、たっちゃんが、奥の方からわたしに声をかけてやって来てくれました。
たっちゃんが、ふと、振り向くとわたしが入って来たそうです❤️
特に待ち合わせはしていなかったので、ビックリしたそうです。

たっちゃん達と前の方のお席に座らせて頂きました。

そして、優しい神父さまのお話や賛美歌が、始まりました。

聖書からのお話が、わたしの心にビタッツ!ビタッツ!って入って来ました。

主は雲のうちにあって降り、モーセに語られ、モーセに授けられている霊の一部を取って、70人の長老にも投げつけられた。霊が彼らの上にとどまると、彼らは預言状態になったが、続くことはなかった。・・・・
「我が主モーゼよ、やめさせてください」と言った・・・・
「あなたはわたしのためを思ってねたむ心を起こしているのか。わたしは、主が霊を授けて、主の民すべてが予言者になれば良いと切望しているのだ」

途中省いていますが、そんな感じでした。

わたしたちは、いつでも
神と深い関わりの中で語り、行動することを指しているのであろう

ヨハネがイエスに言った。「先生、お名前を使って悪霊を追い出している物を観ましたが、わたしたちに従わないので、やめさせようとしました。」
イエスは、言われた。「やめさせてはならない・・・・」

と書いて下さっています。

今日は、こんな感じのお話が多かったように思いました。

賛美歌を何度も歌って
お話を何度も聞かせて頂き
すぐ理解できるお話も分かりにくいお話も

そんな中

ある事を思い出しました。

これは、わたしの過去世です。

わたしは、親子で、癩病にかかりました。
それまでは、使用人もいるような家庭に居たようです。
が、病気になりわたしたちは、治療だといって、暗い洞窟に捨てられてしまいました。
その洞窟の中には、むしろのような敷物の上に大勢の患者達が、横たわっていました。
暗さとうめき声と悪臭の中に居たように思います。
不安と孤独とどうしようもない気持ちで、10代の子どもを抱いていたように思います。
その時、入り口が、まばゆく光り、イエスさまが、その洞窟の中に入って来られました。
そして、わたしの額に手をかざされるとわたしの意識が遠のいて行きました。
気がつくと洞窟の裏にある 草原、そして向こうに見える山から流れる小川、青い空、美しい女性達が、小川からきれいな水を瓶に入れて運んできます。
その美しい水で、わたしたちの身体を拭いてくれました。

この、崩れるような汚い身体を優しく拭いて下さることが、
とても嬉しくて、感動と喜び、感謝に溢れ涙を流しました✨

わたしの身体は、みるみる奇麗になって行きました。
そして、フト気がつくと、わたしは、奇麗な身体に戻り洞窟の中に居ました。

そして、何時でもあなたが望めば、イエスキリストは、わたしたちの側に来て下さいます。そしてわたしたちをお道具として使って下さるのです。
マザーテレサも仰っています。
「わたしたちがどこにいようと、心が清らかである限り
神様は、わたしたちの中に折られます」と
愛を求めて_d0205250_16033295.jpeg
その後、神父さまとも「過去世」であったり、「ヒーリング」まで、お話しさせて頂きました。「そうですよ」って、優しく、笑顔でお答え下さっていました。ありがとうございました。
とてもお忙しい方だったのに大変申し訳なかったです。
愛を求めて_d0205250_18331292.jpg
今日は、協会に行けて良かったです。
そして、優しい愛のエネルギーもいっぱい感じさせて頂きました。

たっちゃん、りんださん夫妻、神父さま、そしてみなさま
全ての方に感謝します。
ありがとうございます✨
愛を求めて_d0205250_16003527.jpeg

by annkotyann | 2015-09-27 17:37 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31