あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

時空を超えて

先日、スピリチャルTVで、視聴者様のご協力のもと公開セッションをさせていただきました。
その放送をご覧いただいた方から、セッションの依頼を受けさせていただきました。

奥田さん、ありがとうございます✨
そして、このようにシェアさせていただけることに感謝します✨

この内容は、同じように悩んでいらっしゃる方も多いのではないかと、許可を得てシェアさせていただきました。

進化した星からは、地球のアナログ的な生活が、とても興味深くて学びになるそうです。

その進化した世界は、今の私たちが求めている世界かもしれません。

わたしは、幾つかのセッションで、同じようにいろいろな意味合いで、体験型学びをされに来られている方とお会いしたことがあります。
地球の学びは、結構きついそうです(笑)

神経質
信じられない
誤解を受けやすい
奇人変人扱いされる
目立つ・・・・など 

わたしは、アカシックアセンションヒーリングをさせていただきました。

その問題につながる過去生へと繋がらせていただきました。

そして、ここからは、夢物語です

そこは、古いヨーロッパの重々しいお城
まあるいメガネの黒い衣装を身につけた、ロッテンマイヤーさんのような方が
その方のアカシックレコードを守っていました。

さて

まず、はじめに出てきた過去生は
大きなお城のようなお家
少女が、義母に虐待を受けている様子が見えた。
人目につかないところで、唾を吐きかけられたり、床を拭いている姿が見える
壁には、大きな絵画が、あちらこちらに飾られている
その絵画には、美しい女性が描かれていて、その女性は、少女の今は亡き母親
父親は、ふっくらとした温和な人らしい
義母は、未だに先妻の中にあって苦しんでいるようで
いつも、イメージの中で、少女に剣を差していた。
そして、その剣の何倍もの剣が、義母の心に刺さっているのが見える。
周囲に心配をかけれないとかプライドが傷つくのを恐れて誰にも知られないように我慢している姿が痛々しく見えました。
そして、義母に盛られた毒薬で、命を落としています。
この過去星では、孤独や寂しさ、嫉妬されることなど経験していました。

その次に出てきた過去生は、
オリオン星の方の星

シルバーの体に背中には、30センチぐらいの小ぶりの羽がパタパタしていて
その方の周りには、15センチぐらいのその方をミニチュアにしたようなシルバーの羽の付いたとっても可愛い宇宙人の天使?のような存在がいく体もパタパタと飛び回っていて
なんでも揃っていて、実は何もない
存在と空の全てをコントロールできる能力のある存在たち
その中で
その方は、本を手になにか研究しているみたいに見えました。
地球の緑のある自然
人類に興味を持って
苦しみを光に変えるお手伝いをしたいと思い
地球にやってきました。
ところが、地球の重たいエネルギーを感じて
なんだろうって

研究熱心な方だったので、その原因となる
最悪の状態?を体験してみたくなったみたいです。

で、先ほどの過去星へと繋がっています。

もう一つ
今度は、
10歳に満たない孤児になった少年が、教会に救われ
牧師になっていった姿が見えます。
ところが、宗教を超えて 人々に最善の心の持ち方などを話し始めました。
その時の人生では、虐殺されています。

どちらもひどい過去星ですね。

お話しさせていただくと
現世の幼少の頃まさしく
同じような痛みを感じてられたようでした。

過去世で、彼女にいつも剣を刺しているのをイメージしていた義母の苦しみと
痛みを理解することができました。
1本の剣は数千倍にもなって義母に刺さっていました。

現世では、その痛みや苦しみから「遠ざかる」ことができました。

経験してみたかった痛みを「痛い」と言うことができました。

人の役に立ちたいという気持ちの強い方です。
宇宙人の過去世の意識が強く出ておられますが、現世でもヒーリングをするときに目が青く光るのを感じるそうです。
いろいろなことが、すぐにわかってしまうそうです。
記憶力もすこぶる良かったそうです。
その為に幼い頃は、周りのみんなと違うことが多く
今回も迫害を受けているようなことにつながったかもしれません。
そして、自分の意見を伝えることが、とても難しいと思いこんでいるので、うまく伝えることができなかったようです。

苦しみや痛みを理解して
本来の喜びに変えて行かれると思います。

そして、その経験を理解することができれば、同じように苦しんでいる人に寄り添えると思いませんか?

人と違うことを受け入れるとき、表現するときの怖さは、過去の記憶がそうさせるのかもしれません。

もしそうだったとして、また同じように表現したいと思うのなら、今回、生まれる前の設計図を思い出してみませんか?

あなたの守護霊様もガイドも
「OK♪もう一度、経験して、もっとその先にある幸せを体験しよう」って言っていたような(笑)

一つだけ注意したいことは
スピードです。
瞬間になんでもできていた世界から来たので、早すぎるんです。すべてが
だから、地球に永くいた方には、理解できないことが多いと思います。
それぞれの魂が、学ぶ必要があって、理解するタイミングもそれぞれ違うようです。
求められたら伝える。
求められる時までは見守ることも必要なのかもしれません。
そして、自分自身の肉体的にもうっかりして酷使してしまいそうです(わたしもです)

そして、素敵な嬉しいご感想をいただきました✨💗

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ありがとうございます。
感謝で一杯です!
なぜなら、昨日の電話を切ってから、頭の中のお喋りに、返事がくるみたいで、自動再生状態。
ずっと、多重人格で自分はおかしいと感じていたのが、この時は前世Aが、でてきて行動し、好きなものは、Bの趣味ね、この性格は、Cだったから、なんだねと、神経回路が、リンクした感じ!
癒しの波動を出すとき、目が青く光るのですが、隠さなくていいんだと思うと、目がよく見えるようになり、もう、大変です!

地球パソコンのソフトを入れ換えるのでなく、宇宙パソコン起動ってな感じ!

それから、どんどん、メールがきて、会いたいと!

すごすぎます!
あんこちゃん!

許しますを、宇宙に放出すていくと、バイオレットフレームの、軌道にそって、天に黒いブラックホールみたいなものがすいこまれていく、これは、あんこちゃんの、リーディング中の、20分間に感じたことでした。

そして、入れなかった実家にいけたし、母がこわくなかったのです。

たった1日でこれですから(笑)
地球ライフ満喫します!
本当に心からありがとうございます。
また、お知らせ致します!


d0205250_11374699.jpg




[PR]

by annkotyann | 2015-10-24 11:56 | アカシックアセンションヒーリング | Comments(0)

<< 時空を超えて 王仁三郎流の祝詞を奏上 >>