あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ありがとうございました✨

昨日は、
昨日、幸せの玉手箱in森之宮

昨日は、大阪マラソンと重なり
また、好天気にも恵まれ(笑)

午後までは、結構ゆっくりな状態でしたが、午後からは。どんどんとお客様も来てくださってやっと普段の幸せの玉手箱らしくなってきました。

お越しくださいましたお客さま
そして、みなさまにお声掛けくださいました出展者さま
サポートしてくださるみなさま
ありがとうございました。

昨日は、大阪マラソンと重なり
また、好天気にも恵まれ(笑)

午後までは、結構ゆっくりな状態でしたが、午後からは。どんどんとお客様も来てくださって
やっと普段の幸せの玉手箱らしくなってきました。

終わってから、来店者様をチェックさせていただくと110人といつもよりはやや少なかったですが、多くのお客様が、お越しくださっていました。

これも出展者様がたのご尽力の賜物だと思っています。

ありがとうございます。

チラシを手にして来てくださるお客さま

ブログをみて来てくださるお客さまも多かったようです。

そして、昨日は、北海道から山代明朋さんも参加してくださって

広島からも日帰りで来てくださったお客さまもいてくださって感謝しています。

ありがとうございました。
d0205250_17152595.jpg

d0205250_17142805.jpg

次回は、
12月6日幸せの玉手箱カーニバル
開催させていただきます

よろしくお願いします


d0205250_17112794.jpg
こばちゃん♪

手相を見てくれます💗
久々に幸せの玉手箱に出店してくれましたが、早々と帰ってしまったんだけど(笑)
わたしが、その昔いつも一緒にシェアブースしていた仲間なんですよ。
昨日も私の手相を見てくれました✨
いいよって
もっと手のケアーしてねって言いながらオリーブのクリームをつけてマッサージしてくれましたへへ
ご先祖様のご加護があるし、いつもいつも守ってくださっているそうです。
手相でそんなんわかるの?⇨わかるらしいです(笑)
健康も大丈夫♪そういえば、私の手のひらの血行は、綺麗な色をしています。そして、すべていいらしいです✨
これからもわたしのやりたいことは、順調にできるらしいです。
見てもらっている間に自信が、みなぎってきました。

お客様で来てくださったまり子さんにもヒーリングしていただいて(笑)
そして、終わる寸前にも耐え切れずに まさよさんにマッサージしてもらいました。

おかげさまでなんとか過ごせたんだけど

昨晩は、家に帰ると直ぐに熱が出て〜ダウン
まさかの10時前にお布団に入って眠ってしまいました。
そういえば、昨日の朝、のどが少し痛くて
何もしていないのに準備に汗だくになって、イベント中にも忘れ物して慌てて家に自転車に乗って帰ったりのドタバタ
意識は、元気なつもりでも肉体が付いてきていない
今朝は、8時前まで熟睡、そしてお医者様に行ってお薬をもらってきました。風邪なんかで時間を無駄にしたくない思いと、風邪だからゆっくりしようね💗の板挟み(笑)健康ってありがたいですね感謝しています✨

そういえば
昨日は、幸せの玉手箱に行くのが少し遅くなったんです。
みんなが、一生懸命準備してくださっていて
申し訳なくて
ありがたくて
本当にありがとうございました💗

[PR]

by annkotyann | 2015-10-26 17:15 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

<< 優しさ 10月25日幸せの玉手箱開催します✨ >>