人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

な〜んとなく、ひとり言


小ぶりなイエス像を一心に創り上げている男性が見えた
実は、過去世に十字架にかける作業をした人らしいよ

どちらも必要なことだったらしい

どんなことをしても
神は、すべての人に愛を注いでいる

こんなことをしてしまったということよりも
だから今、このように生きてゆこう
それだけ

神の本質は
私には、簡単に理解できないらしい
人を何度も経験しながら分かることらしい

だからこそ
いつも
私の人生を一生懸命生きよう
自分の真心を信じて生きよう

周りの出来事に振り回されることなく
自分の人生を精一杯生きよう

怒っても
泣いても
笑っても
何をしても
何を感じても
今できることを一生懸命生きてゆこう


大丈夫💗
いつも
いつも
どんなときにも
幸せに向かってるよ

起きた瞬間に受け取ったメッセージでした💗

な〜んとなく、ひとり言_d0205250_12243923.jpg



by annkotyann | 2015-10-31 14:37 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31