あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

「リーディング体験会」その後

d0205250_00141436.jpg

11月9日のリーディング体験会にお越しくださったKさんからの体験談をいただきました。
2度目の体験会だったんですが、みるみるすっきりしてこられるご様子が、本当によくわかって嬉しいです。
自分を信じることの大切さを実感してくださっていて素晴らしいです。
わたしも皆様の気づきからまた、学ばせていただきます。
感謝しています✨
お仕事をされていらっしゃって、リーディングをセッションに使うわけではなさそうなのですが、ご自身にしっかりと役立てていらっしゃいます。体験会では、他の方をリーディングされていますが、とても綺麗に読まれていました。
「だからやっぱり悔いなく楽しんで心豊かに生きたいです」
いいなぁ💗シェアさせていただきますね✨
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
先日は濃厚な1日をありがとうございました🍀
あれから自分の潜在意識と向き合う日々となりました~(笑)
感じて感じて(笑)スッキリしてきました。

リーディング体験会の神戸,大阪の流れ,タイミングがあったからこそだとしっくりきてます。
形には無いですが自分の中に昔からあった視えないものの存在への想いを信じきる事の気持ちよさを感謝と共に体感できる機会をいただきましてありがとうございました(^人^)

自分ができてるのかは⁇ですが皆様の愛の場の中で一緒に喜びを体現できるって改めて幸せだなぁって感じました。

全てはもう過去なんですよね…。沢山の経験をできたのも命があるからなんですよね…。
今いられる事じたいも奇跡でありがたい…。だからやっぱり悔いなく楽しんで心豊かに生きたいです。

この前相川圭子さんて方の本が目に入り購入して新刊記念講演会の招待に応募したら当選して明後日行ってくるんですが話しを聴いてどう感じるか♪今後どう進んで行くかのヒントになりそうな予感がしてます。
自分のハートをどんどん信じて自信もって動けるようコツコツと(^人^)

あん子さん宮崎も凄く素敵なんですよ~♡
いつか体感してみてほしいです♡

あん子さん…何かわからないんですが自分の人生の中で今がめちゃくちゃ重要な時なのではないかって強く想うんです。なのでしっかり自分と向き合う時間をより大切にしていきます。


あん子さんありがとうございます(u人u)

[PR]

by annkotyann | 2015-12-01 00:10 | ヒプノセラピーご感想 | Comments(0)

<< 今夜はスピリチャルTVですよ〜 最近・・・ >>