人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

リーディングクラス修了しました✨

今日もリーディング体験会を開催させていただきました。
リーディングクラス修了しました✨_d0205250_22013061.jpg
今日は、途中で、これなくなった人もいらっしゃいましたが、それでも5人の方がお越しくださいました。
飛行機のチケットまで買っていたのに
体験会に参加してくださった方までいらして〜感激です。

今日のご感想です。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
あん子さん 今日も1日ありがとうございました。
実は今日,母の命日で自分だけでも母の為に宮崎のお寺に行かなきゃと想って飛行機チケットも購入していたのですが…形じゃなく感じたいって想って…帰省をやめて今日参加しました。
結果よかったです。
母が恋しくほんとは甘えたかったのに自分がしっかりしなきゃってなってた頃の自分と逢え怒ると今でいう虐待の域にまでなる母だったからそれが怖くて反抗できなかったあの頃の自分で思いっきり大っ嫌いが言えた事…そして続きがあって でも好きって言う自分がいて(笑)
意味深い日になりました。
ほんと参加してよかったです。

そして,自分なりに昨日から家で母の写真にお供えしたりして寄り添ってたんですが家に着いて挨拶しようとしたら旦那さんがお酒を添えてくれてて。
ありがたくて嬉しくて母も喜んでるようで。

温かい命日になりました。

あん子さん 安全な場でのびのびと体験させて下さりありがとうございます。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


なんだか、嬉しくて、きっとお母様も喜んでくださっているんでしょうね。

私の母も19日が命日です。明後日です。わたしも心で母を感じたいと思います。

今日は、中級クラスの方と初級クラスの方のミックス講座でした。

朝のインナーチャイルドでは、中級クラスを受けてくださったIさま
今までなんどもインナーチャイルドの誘導瞑想をしていたけれど、すべて過去生でしたが、今日、初めて現世のインナーチャイルドが出てきました。そして、あることが解明できたようです。なんか嬉しかったです。

わたしも必要なメッセージをいっぱいいただきました。
的を得ていたひとつは、大の字になって寝ているというものでした、ゆっくり休んでくださいと言っていただきました。💦ズバリです。早く寝ますね〜

来年を聞いてみたら、居心地の良い森から太陽で、日傘がいるような眩しい草原へ出てゆきます。草原の向こうには、お城が見えています。あぁ〜なんとなくわかる気がします。

わたしの良いところは、電車の運転手のように時間に正確で、技術もあるそうです。たくさんの人たちを運んで行きます。

そして次のメッセージは、レストランが見えるそうでした。明日は、レストランへ行くのでそうかな?って思ったんですが、客船のレストランらしいです。わぁ〜客船で、旅行したいです(笑)

竹馬の友、習字、日本の伝統てきな出来事のような〜ちょこっと忘れてしまったけど
とてもたのしみです。

今日で、今年のリーディング体験会は終了しました。
今年もたくさん体験会を開催させていただきました。この勇気と実力のつく体験会をもっと広めて行きたいと思います。


今日の参加者様も本当に素敵な未来を描いておられました。
そして、素晴らしいメッセージを受け取ってられました。
もちろん、初めての方も素晴らしく適切なメッセージをお伝えくださっていました。
自分に自信がつくクラスです。

ありがとうございました。
来年は、またどんなクラスを開催して行けるのか楽しみです。
リーディングクラス修了しました✨_d0205250_22015791.jpg
来年は、
1月31日 モナドメディテーション光、音、香り、瞑想、食
という5つのワードをテーマに実際に体験していく中で
本来持って生まれた魂の本質へとみなさんを導きます
ヒプノセラピーによる誘導瞑想とディジュリドゥの響き...

神戸ハーバーランド
5000縁 (10名さま)
年も明けて節分です。「気」の変化とともに人も変容していきます。
2016年・心豊かな一年になりますようにメッセージを受け取りましょう♪



チャネリングを体験してみたい方におすすめの2時間です
自分で、チャネリングができる様、基本的なテクニックをお伝えします。
サイコメトリー(物のエネルギー・情報を読みとる方法)によって本人のエネルギーと繋がり、チャネリングを行ないます。
あん子からも全員の方にメッセージをお届けします。

チャネリングをするためのクラスです。
チャネリングは、自分の本質を理解し、信じることから始まります。
自分を知り、愛することができます。
クラスをしてゆくためのクラスです。





by annkotyann | 2015-12-17 23:07 | チャネリング体験会 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31