人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

スピリチャルTVでした

ピリチャルTV

「スピリチャル鑑定団」今年最後は、瀧 亜利さんと二人でした。

彼女は、先日「フクロモモンガと子猫の遺言」をご出版されました。

ちらりと見ただけなんですが、とても素敵な本だと思いました。

山川亜希子先生ご推薦です✨

亜利さんが、今年、大きな悲しみの中から、究極な愛を見つけ出しそして、こうして今日、笑顔でお話をしてくださったことに感動と感謝を感じました。

今朝のスピリチャル鑑定団では、終わりの頃から二人のトークが、終わらなくなってしまって、いろいろとお話ししまくり!でした。気がつくと何人かの視聴者様にもお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。


その中で、「犯罪」についてもちらりと触れています。

それは、被害者様へのホローがなっていないんじゃないかと感じたりもするので、その辺は、誤解のないように、人を傷つけることへの理解があるわけでもなく良いことだとは全く思っていません。

ただ、わたしの感性の中で、生まれ変わり魂を磨く中で、いろいろな体験であったり、感情を味わうことのプロセスがあるとしたら、神は、すべてを容認しているわけで。

戦争や飢餓、貧しさや権力などなどいろいろな人生を経験してゆく中で、間違いを犯すこともプログラミングされているとしたら。

そして、わたしたちは、その苦しみや後悔の中から立ち上がり、太陽を見て力強く、愛や慈愛、などを表現出来ることを体験しようとしているのならと思うことがあります。

だからこそ、気がついたらすぐに、後悔の世界から抜けだそうよ、愛の世界へ行けるんだよって言っているような気がしました。もちろん、人生は選べるので、嫌な経験を味あわないで、理想的な世界へ行けることも良いかなって、思いますが。

苦しみから抜け出す方法として

やっぱり、それも受け入れることが、一番の近道かなって、いろいろな思いを感じきれないうちに恐れから、なかったことにしてしまうと、ひょっとしたら、また同じようなことを経験して、味わってみたりすることもあるということです。

だから、やっぱり

ありのままが良くて

悩んだり泣いたり喜んだりが良いらしい。

味わったら次の経験へとステージを変えて行けるし、魂が強くなっている。


現実の苦しみを味わっているうちに前が見えなくなってしまったり、自分を見失いそうになってしまった時に

私たちのセラピーが、ほんの少し力になって、自分のプロセスに戻って行けたら。自分を見つけて信頼することができたらと思うことができました。


今年もとっても有意義な時間を過ごすことができました。


感謝します。


ありがとうございました✨


一昨日に選択した、かけ布団のカバーが、洗濯機からなくなった?(多分)ということがあったんですが〜

今朝、スピリチャル鑑定団の前に洗濯機を覗き込むと
げっ!!!掛け布団カバーが、入っていました

いつも、物によっては、下洗いをしてから本洗いをするのです。
昨晩も台所用タオルなどよく汚れていて、白物の洗濯物は、下洗いをしていました。そして、今朝、本洗いをしようと洗剤を入れるため洗濯機の中を覗き込むとーーーーーそこに、しっかりカバーが入っていました。
おっきいので、すぐにわかるんです。
もちろん、昨日は、タオルを洗濯機に入れたけど、フェイスタオルの大きさなので、カバーのうような大きなものを手でつかんでいれた覚えもなくて。

ボケボケなのか・・・それは心配だけど

亜利さん曰く、妖精さんのイタヅラかなぁって
そういえば、何年か前に鞍馬山で、お財布が、なくなって出てきたこと
先日、洗面所で、メガネが、突然なくなった件
そして、今回の掛け布団カバーの件
おかしいなってことが起こっています。

異次元

そうそう
私のセッションの中で、いろいろな次元で、現実がスタートしているということを言っていたんですが。

今の私が、いっぱい居るんです(笑)
でも、少しづつ違っていて
その違う次元への瞬間移動
テレポートが、起こっているとしたら(昔よくテレビで見たSFの世界です)

な〜んてね(笑)

最近の私は、ある意味そういったことに意識しないようにしていたかも
もっと
現実を生きようよって言っていたかも

でもね

やっぱり

私の中には、あるねんなぁ〜
そういう世界が

今日の亜利さんとの会話の中でも二人確信していたんだけど

3次元を生きるために生まれてきて

「重たい肉体といろいろな感受性を体験している」

感じることが、必要で望んでいることだってね。

でも

宇宙人が、会いに来ていたり
テレポートも盛んに行われていたり
目で見えない世界が、そこに在ったり

認めていても
気にしないで良いのか
意識してよって言われているのか(笑)

わたしのリーディングやチャネリング
そして、潜在意識の世界が、もっと迫ってきたような


なんだろう?という思いと
今、ここで
もっと自分を大切にして

しっかりとこの現実の世界を生きてゆきたいと思いました。


この不思議な気持ちと

現実的な気持ちとのまま

今年も終わろうとしています💗


来年は、どんな年にして行けるのか

とても楽しみ



by annkotyann | 2015-12-30 20:28 | スピリチュアルTV | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31