人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

今年初めてのセッションをさせていただきました

今朝、今年初めてのセッションをさせていただきました。

そして・・・すご〜く嬉しいご感想をいただきました。

喜んでいただけることは、セラピストにとって宝物ですね。

これからもたくさん喜びのお手伝いをさせていただけますよう、努力したいです

感謝します✨

今年初めてのセッションをさせていただきました_d0205250_02075704.jpg

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

本日は、セッション有り難うございました。
 初めてのセッションで、少しでも自分の人生の方向が定まればという想いで、受けさせていただきました。
 
 あんこさんは、認知症の介護経験と、過去世のスピリチュアル診断という、仏教用語?である色と空を合わせ持って、セッションして下さる方だと思いました

 僕も、現在認知症の方々と接する機会を持ち、そこにヒーリング要素等々も学ぶことで、少しでも、より穏やかに楽しく皆で過ごせるように支援をさせて頂くという、立札を見る事が出来たと思います。

また、目指す方向が見えた中で、自分の過去世、現在の近い人との過去世との繋がりを見て頂く事で、今回の人生だけでなく、過去の行い等も踏まえた上で考える事ができるようになり、とても有り難く、為になりました。
 また、相手の立場になって考えるというのを、より感情も入れてといいますか、イメージも心底する事で、より相手の気持ちを知る、きっかけを作って下さいました。深く入る事で、泣いてしまいました。

 自分はたいした事ない人間だと、卑下していた部分がありましたが、過去世見て頂き、神主さんやインドのクリシュナ?という方との繋がりを教えて頂き、まだまだ自分も世のため、人のためにできる事もあるかなーと自信を持つ事にも繋がりました。

 あんこさんは、時間に関わらず、丁寧に、ゆっくり話しをして、聞いて下さる方で、僕のような初めての人でも、万が一、このつたない文章を見て頂く方がいらっしゃれば、あんこさんのセッション等を受け、人生の道しるべを再確認する意味でも一歩踏み出して頂ければと思います。

 追伸 昨年から、急にスピリチュアルの世界に触れる機会が増え、スピリチュアルテレビを毎日のように見て、支離滅裂でもこのように文章を書く機会があり、改めて、人と比べず、日々自分の中の神様と自分の成長を喜ぶ事も必要だなぁと思いながらも、客観視も必要かなーとも思える素晴らしい1日になりました。
 あんこさん、本当に有り難うございました!
 僕も、あんこさんのように、一人一人が自分で、自分の選択により歩んで行けるようアドバイスできる存在になります!より向上して、いつか、お会いできる日を楽しみにしてます!
 
 それまでは、またセッション等お願いするかもしれないですが、宜しくお願い致します!





by annkotyann | 2016-01-05 02:10 | ご感想です | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31