あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

「フクロモモンガと子猫の遺言」

いつもスピリチャルTVで、ご一緒させていただいている 瀧亜利さんが、先日「フクロモモンガと子猫の遺言」というご本を出版されました。
早くに買っていたのですがやっと今日、ゆっくり読ませていただきました✨
d0205250_17191119.jpg
動物たちの愛の深さや考えていることなど
本当に手に取るようにわかって面白いですね✨
こんなにお話しできると、いいなぁって思いながら読んでいるとそれぞれに個性があって、楽しいですね。そして、習性もよくわかります。

好きだとか嫌いだとかってお話も書き出してくださっていて、賢明な育て方や介護の仕方などは、すごいです。

そして、なかなかそんなにできないよって思って読んだんですが、そういえば、うつ病だったり認知症の母を連れて一緒に愛犬を病院に連れて行ったり、シャンプーしたり、絨毯にくっつく毛をしょっちゅう拭き取っていたり、したなぁ。
今じゃ、絨毯を拭くなんて滅多にないけど。
そして、そんな不思議な湧き出る力とともに、動物から学ぶことっていっぱいあるんですね。
ハーブなどもそうなんですね。

私の身近には、動物は、いないんですが、もしも飼うことができるんだったら、いっぱいお話ししてそばにいたいなって思いました。
主人に聞いてみるとおとうちゃんは、かわいい柴犬が、飼いたいらしいです。うちのマンションでは飼えないので、あくまで希望的なお話ですが。

動物は、わたしたちの言うことやこころまでも、とってもよく理解していているのは、わかっていました。
そして、今日は、本を読みながら私の母をうつ病から救ってくれたポメアリアンのナナちゃんが、そばにいるように感じました。
あの、優しいフワフワの毛並みや肌触りを思い出して・・・
ありがとう💕ってナナちゃんに愛と感謝を送りました。
わたしが、天国に帰るときは、母と一緒に迎えに来てもらえるかな💕

亜利さんの本を読んで、
すべての動物たちに愛と感謝を改めて感じました。
やさしい本でした❤️
亜利さん
ありがとう✨

それにしても
視力が悪くなってるなぁ・・・
わたしの1000円の老眼でも
文字が見えにくくなってきたので、主人の新聞用のメガネ拝借しました。
おぉ〜大きく見えます✨


d0205250_17295962.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-01-11 18:36 | Comments(0)

<< スピリチャルTVです✨ 明日は、出店させていただきます✨ >>