人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

スピリチャルTVです✨

今夜は、8時からスピリチャルTVhttp://spiritual-tv.comです


スカイプでは、前世リーディングのリマさん、マヤ鑑定の結月さんと過去生からのメッセージのあん子かな。

チャットでは、いつものアプリコットブレインさんと雨球さんと新しく、キャメさんです。

オーラソーマタロットと占星術で見てくださいます。

占星術もご希望の方は、生年月日と分かれば、生まれた時間と場所を教えてくださいね💗

お待ちしています✨

Commented by よっしー at 2016-02-17 23:01 x
こんばんは。さきほどスピリチュアル鑑定団、おつかれさまでした。阿蘇谷かおるさんに鑑定してもらったのですが、画像が固まってお礼を返しそびれたので、彼女のHPブログなどご存知でしたら教えていただけますか。いつもありがとうございます。
Commented by annkotyann at 2016-02-18 20:41
https://www.facebook.com/kaoru.asotani

阿蘇谷かおるさんのフェイスブックページです。
よろしくお願いします。
Commented by よっしー at 2016-02-29 15:53 x
お礼を遅れてすみませんでした。
教えてくださりありがとうございました。
by annkotyann | 2016-02-10 20:12 | スピリチュアルTV | Comments(3)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31