人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

幸せの玉手箱イベント

今回の「幸せの玉手箱イベント」

4月13日 佐々木恵美子さんの高津宮にてアマミ舞には、今回は、8人も集まって舞のレッスンをしてくださいました。

レッスンの終了後、お祈りを捧げた後、ファ〜っと風が吹いて桜の花びらがパラパラと舞い散り素晴らしかったです。


その後、夕食会へ

幸せの玉手箱イベント_d0205250_23480516.jpg
幸せの玉手箱イベント_d0205250_23504095.jpg




14日 《佐々木恵美子と小泉義仁の 神秘な岡山ツアー》1日目

鬼ノ城 鬼の差し上げ岩 

幸せの玉手箱イベント_d0205250_00330118.jpg

幸せの玉手箱イベント_d0205250_00334859.jpg

幸せの玉手箱イベント_d0205250_01110351.jpg
幸せの玉手箱イベント_d0205250_01175585.jpg


吉備津神社 

幸せの玉手箱イベント_d0205250_01091334.jpg

倉敷 美観地区 菜乃花にて夕食

幸せの玉手箱イベント_d0205250_01230028.jpg

幸せの玉手箱イベント_d0205250_01121209.jpg

敏さん恵美子さんディジュリドゥ&クリスタルボウル&歌のライブ


幸せの玉手箱イベント_d0205250_01133731.jpg

15日 《佐々木恵美子と小泉義仁の 神秘な岡山ツアー》2日目


楯築遺跡 しゅんさんの祝詞 恵美子さんのご奉納 

幸せの玉手箱イベント_d0205250_01153918.jpg

熊倉遺跡 

幸せの玉手箱イベント_d0205250_01170054.jpg
幸せの玉手箱イベント_d0205250_01310958.jpg



サムハラ神社奥宮

幸せの玉手箱イベント_d0205250_01341608.jpg
幸せの玉手箱イベント_d0205250_01352333.jpg

幸せの玉手箱イベント_d0205250_01332271.jpg

16日

《あなたの中に潜んでいる引き寄せのスイッチをONに!!


幸せの玉手箱イベント_d0205250_06411446.jpg
幸せの玉手箱イベント_d0205250_06413707.jpg
幸せの玉手箱イベント_d0205250_06420664.jpg


と4日間の主催を務めさせていただきました。

皆様本当にありがとうございました。

恵美子さんには、ご奉納の舞のご指導から舞の奉納

聖地岡山の各所で、素晴らしいクリスタルボウルの誘導瞑想をしていただきました。

そして、本当に長時間の車移動中、途中、テディさんにも運転していただきながら、そして、8人の美女ナビが、働いてくださって、道案内から道路状況、安全のナビまで完璧にしていただきました✨おかげさまで、あの山道もスムーズに登ることができました💕

感謝しています。


その後、テディさんの初めてのワークショップのお世話もさせて頂きました。

テディさんには、お客様のみなさま、大喜びで、いいお仕事をしていただき、ありがとうございました。


14日15日 《佐々木恵美子と小泉義仁の 神秘な岡山ツアー》も最高に素晴らしい岡山を知ることができました。

14日 早朝に大阪のサムハラ神社へテディさんと美納子ちゃんをご案内しました。みんなと合流して

鬼ノ城 鬼の差し上げ岩 吉備津神社 敏さんライブ

ライブの前に倉敷の美観地区のにある菜乃花にて夕食こちらのお店は、お魚もプリップリで、いろいろと美味しくて満足でした。

今回は、移動時間も長くて、朝ごはんもコンビニのお弁当を車の中で食べるというような感じだったので、唯一、よかったです。

そして、敏さんの素敵なライブの後は、恵美子さん、敏さんご夫婦、テディさんのお話がおもしろかったです。


15日 楯築遺跡では、
恵美子さんのおはからいで、アルデバラン社長 しゅんさんに遺跡を守ってくださっている方をご紹介いただき、普段開けないお扉を開けていただきました。

しゅんさんに素晴らしい祝詞を奏上していただき、恵美子さんたちのアマミ舞をご奉納させて頂きました。

終わってからまた、ふぁ〜って優しい風が吹き、桜の花吹雪が舞いました。今回は、神様が喜ばれるたび、桜の花びらが舞落ちて答えてくださって、感激が続きました。

その後、熊山遺跡へ・・・えぇ〜って!!びっくりするぐらいの険しい山道でした。慣れないハイエースだったから格別、安全運転に注意ながら(玉置神社以上でした)途中、小さな滝で、恵美子さんに「わぁ〜い」って感じの禊をしていただき、なんとか無事に駐車場へ。

みなさま怖い思いをさせてしまいました。帰りは、もう一つの道を〜ミントちゃんに電話して広い道を教えてもらって、楽々、帰ることができました。
熊山遺跡もまたまた〜格別ないいところでした。
寒くもなく、とても穏やかで、とても心地よい木陰でする「恵美子さんの誘導瞑想」では、またまた、夢の世界へ引きこまれてしまいました。かわいい椿の花もいっぱい出迎えてくださいました。
異次元へ来たようなそんなところでした。

そして〜サムハラ神社奥宮へ時間がなくすごーく急いでいたのに
お昼は、おうどん屋さんへ、そして道の駅に立ち寄り、ソフトクリームタイムをとり、お土産を買っていました。

さて〜サムハラ神社奥宮へも近くで場所がわからなかったんですが、お聞きしたおばさんが、とても親切で、教えた道が違っていたと、なんと!!自転車で追いかけてくださり💦また、自転車で誘導してくださいました💕この女性は、きっと神様のお使いだったと思います。

みんなが一生懸命調べてやっとサムハラへ
途中、すごいヘヤピンカーブと坂道のダブル✨バックでやっと駐車場へ入れたんだけど、その後は、テディさんの男性性が、目覚めてジェットコースターのような細い坂道をダッシュで登りました。
テディさんの素晴らしい男性性にみんな〜不思議な感動を感じつつ感謝しました💕

サムハラ神社奥宮でも恵美子さんの誘導瞑想をしていただきました。みなさま、いつも素晴らしいメッセージを受け取られていました。

今回の旅は、サムハラに始まってサムハラに終わりました。

そして、どちらでも桜の花びらと優しい風が、答えてくださってありがたかったです。

そして、16日は、ニューオオタニにてテディさんの素晴らしいワークショップ《あなたの中に潜んでいる引き寄せのスイッチをONに!! 》を開催させて頂きました✨

岡山の名所について、はじめに梅野 顕治さんことぱんちゃん
https://www.facebook.com/profile.php…
おして、お友達のミントちゃん
https://www.facebook.com/yuko.imamura.716?fref=ts
にも色々と教えてもらいました。
ありがとうございました。

テディさんのお知り合いの
敏さんディジュリドゥ&歌ライブ
https://www.facebook.com/Toshikojima?fref=ufi

恵美子さんやテディさんのお友達の
しゅんさんの祝詞は、格別素晴らしく神坂からのエネルギーの受け方まで詳しく教えていただきました。
アルデバランはこんなお店です。
http://www.aldebaran-well.com/About/concept.html


by annkotyann | 2016-04-18 01:37 | ありがとうございます | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31