人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

あん子 5月は、北海道へ行きます❤️


5月26日(木)から6月1日まで、北海道へ行きます❤️

北海道では、初めてのイベント出店とチャネリング講座をさせていただきます。

ワクワクとドキドキです✨

もしも、ご都合が合いましたら是非、遊びに来てくださいね✨

よろしくお願いします❤️


5月26日
【チャネリング体験会】
https://www.facebook.com/events/932948733488283/
開催時間:13:00〜18:00
会場:PANARINA で検索 北海道苫小牧市錦岡157-1

参加費:6000円(税込)


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
《あん子のチャネリングクラスレベル1》

5月27日 レベル1
チャネリングができるようになります。
10:00〜17:00
受講料:30000円
https://www.facebook.com/events/168983883496462/

5月28日 レベル2
チャネリングをセッションなどに活かせるコース
10:00〜17:00
受講料:30000円
https://www.facebook.com/events/1721674411451642/

レベル1、2両方参加 55000円

リーダー養成講座受講者 45000円
講師として、体験会などをしてゆきます。

会場:PANARINA で検索 北海道苫小牧市錦岡157-1

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

5月29日(日)

未来に向かって笑顔になれる占い師やセラピストたちが集結!
North Reading Fes ~ノース リーディング フェス~】

10:00~18:00 入場料無料

「あん子の過去世からのメッセージ」
元気が出る目からウロコの過去世からのメッセージ
もちろん〜素晴らしい未来につながります❤️
15分 3000円
30分 5000円  

札幌サンプラザ ふれあい広場 1F
札幌市北区北24条西5丁目
地下鉄南北線北24条駅1番出口出て西へ200m
TEL
011-758-3111
アクセス地図:http://www.s-sunplaza.or.jp/index.htm
有料駐車場有り



・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


あん子のチャネリングクラスでは、チャネリングの基礎になる自己とつながり信頼すること自信を持つことのお手伝いをさせていただきます。

安全にしっかりとしたチャネリングをしてゆきましょう。

人生の目的や使命、何を目指して生まれてきたか?

・サイコメトリーを使ったチャネリング体験

2日間のクラスで、しっかりとチャネリングを理解。

自己をクリアにしてゆく為のポイントを実感。

自己と向き合うことは、信頼出来るチャネラーとして活躍する基礎になります。


チャネリング体験会リーダークラス((インストラクターコース)をご希望の方は、

2日間のクラスで、身についたことを元に実践してもらいます。


こんな方におすすめ!

○チャネリングを基礎から学びたい方

○スピリチュアルな世界に興味のある方

○自分のことをもっと知りたい方

○自分のガイドやハイヤーセルフとつながりたい方

○天使や女神が大好きな方

○ヒーリング、リーディングができるようになりたい方

○自分のセッションメニューに加えてみたい方

セラピストとして自立したお仕事としても活用したい方は、ぜひ受講をお勧めします。

講座終了後、チャットで、練習会をさせて頂きます。
沖縄や、大阪の皆さまと一緒に練習できます❤️
あん子 5月は、北海道へ行きます❤️_d0205250_19073459.jpg
あん子 5月は、北海道へ行きます❤️_d0205250_19000323.jpg
沖縄では、開放的に海岸でもチェネリングを体験しました。
あん子 5月は、北海道へ行きます❤️_d0205250_18590007.jpg
体験会は、大入り満員で、開催させていただきました。

2月には、沖縄で開催させて頂きました。
参加者様よりのご感想です
・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄Kさま
あん子さん♡こんにちわ〜!
チャネリング クラスに参加して
とても素晴らしいことがありました。

実はクラスの最中に
「ハイヤーセルフにつながる」の時に
言ってなかったことがあります。

光りの存在「アルタイル」が出てきたときに
一緒に聖徳太子さんのイメージが出てきて
「十七条憲法を学びなさい」と感じました。
数年前に
三波春夫さん著書の
十七条憲法について書かれている本を
買ってあったのを思い出して読みました。

あの頃のお公家様や
政治に携わる方のために
書かれているかと思いきや
まさしく人の基本的な生きる姿勢
望ましいものの考え方などについて
書かれていました。

それはチャネリングをする際の
基本姿勢にもつながり
自分を高めることや、潔さをたもつための
とても大切な教えだと思います。

10数年前に「高いところにチャンネルを合わせなさい」という声を心の中に感じました。
以来ずっとずっと考えても
「私リモコン持ってないし〜どおするのかな」
と思っていましたが(^_^)
あん子さんのチャネリングクラスに参加して
やっと意味がわかりました(^_^)
アルタイルの意味も少し理解できました。

いや、
聖徳太子さんなんて立派な方が
出てくるはずないと思って
コレは妄想だと思い黙っていましたが、
十七条憲法の素晴らしさに感動して
ちょっと話してみました!
あん子さん☆ありがとうございます!

(エネルギーの大きな存在は、求めればすべての場所に現れてくださいます。ただ、その方の波動の高さが、ポイントかも。チャネルを合わせるということでしょうか?だから、間違いなく聖徳太子さんが、来られたと思っていていいんだと思います。)

・・・・・・・・・・・・・
沖縄 Uさま
今回の受講はとても素晴らしく感動的でした。
ヒプノがあったからこそ、チャネリングの回路が
ぐんと広がったような気がしてなりません。
私と母親との関係、
そして私と子どもという存在との関係(あの時シェアはしませんでしたが)
悲しみを我慢していることすら、
感覚がマヒしていたことに気づいた時の驚きは本当に衝撃的でした。
おかげで、
必死にフタをしていた涙腺はいつでも
滞りなく流れるようになりました。
しばらくはこの体験をいろいろなパターンで
思い起こしてみて、悲しみだけでなく、喜びの感情も
味わっていきたいと思います。
初の沖縄講座は、夜の居酒屋も延長講座のようになってしまって
大変だったのではないかなと思います。
またお会いできる日を楽しみにしていますね(^_-)-
あん子さん、大好きです♡♡♡
ありがとうございました(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナビゲーター 梶岡あん子

★プロフィール★

15年間仕事をしながら、たった一人、認知症の母の介護をしていた頃、

友人と訪れたカフェでチャネリングに出会いました。

母の介護をしている間、人として生き、生活をするために色々な勉強や気付きを得たように思います。

今まで想像したこともないような深い感情を経験したり、思いもよらない人から助けられたり、

ふと目にした新聞の情報から、今まで不可能だと思っていたことに道が開けるなどのめまぐるしい体験を感じていました。

その内、ヒプノセラピーとの出会いがあり、チャネリングを教わることやスピリチャルな学びを続けることができました。

様々 なシンクロの中、高い次元から常にサポートがあることを実感しています。

今、愛を感じ純粋で、誠実なチャネルであることを願いながら、メッセージを伝えることに幸せを感じる毎日です。

主にチャネリングは、サイキックヒーラのジョン平野氏より教わったことを主にしています。

日本人向けに思考を重ね独自の学びを取り入れより純粋にチャネルを感じてもらえるようになっています。

そして、ミラ・ローズの大阪でのコーディネートをさせて頂き、とても素晴らしい経験を味わいました。

チャネリングコースを受けまた新たな扉を開けることができメッセージをしっかりと感じることができました。

これからはその自分の体験をオリジナルワークショップを通して伝えてゆきたいと思っています。

【 ホームページURL 】:

http://annkotyann.jimdo.com/

幸せの玉手箱HP
http://happy-tamatebako.jimdo.com/

【 メールアドレス 】: annko@mx5.canvas.ne.jp

【 携帯電話 】:090-8213-3448

by annkotyann | 2016-05-08 19:08 | イベントのお知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31