人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

テディさん❤️ありがとう

7月3日(日)10時より

スピリチャルTV代表 小泉義仁(テディ)さんの告別式が、営まれました。

わたしは、

テディさんに、優しさや愛をいっぱい教わりました。

本当に優しかったテディさん❤️
スピリチャルTVを創るのも
お話をするのも 
ハグをするのも 
一生懸命してくれました✨
そして、すばらしく優しい言葉をかけて下さいます。
だれにも親切で優しいです❤️

書きたいことはいっぱいあると思うんだけど

今は、ただ感謝の気持ちをいっぱい感じているということです。

この数年、イベントをするたびお世話になり、良い相談役でもあり
いつも励ましてくださっていました。

優しく相談に乗って励ましてくださるのは、決して私だけではなくみ〜んなです❤️
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
ちょこっとご紹介しますね✨

*告別式にもお仕事が決まって働き始めましあたって、女性が来られていました。
いつも一生懸命はげまして、応援してくださっていたらしいです。

*良くなっていると伺っていたので、驚きました。

 スピリチュアルテレビに出逢わなかったら、死というものを受け入れる事が出来なかったかもしれません。


*テディさんとの時間は、私の宝物です。
感謝の言葉しか出てきません。

こうして画面に向かっていますが、
あとからあとから涙が出てきてよく見えなくなっています。
この想いを、どうしたらいいのか。

言葉にしても、文章にしても、伝わっているのか。
伝えたいけど、泣くことしかできていません。
心の中で、感謝の氣持ちが溢れてくるばかりです。

*愛していたそして、愛されていたかたも❤️いっぱいいらっしゃいます

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

そして、これからは、テディさんの良いところをもっとアピールしようと
いっぱい、一緒にあちらこちら行きましょうねって言っていたのにね。


ディズニーの映画見たいって言ったら、
「良いよ♪行こう」って乗りで、OKしてくれる。
ハワイにも行こうねって、言っていたのに(みんなと一緒にのツアーだけど(笑))
取材も決まっていたのに〜
北海道は、9月に行こうって言っていたのに(これもみんなと一緒だけど(笑))

だから、今言えることは、良いと思ったらすぐに行動に移すことかな♪

みんなでテディさんをいっぱい感じていると思います❤️

これからもテディさんの愛をいっぱい感じています✨

ありがとうございます(*^^*)
テディさん❤️ありがとう_d0205250_00452865.jpg
テディさん❤️ありがとう_d0205250_00285216.jpg
テディさん❤️ありがとう_d0205250_01183645.jpg

テディさん❤️ありがとう_d0205250_01121209.jpg




















by annkotyann | 2016-07-05 00:58 | スピリチュアルTV | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31