人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

チャネリング体験会のご感想をいただきました

8月21日(日)

本当に久しぶりに大阪で、10時から17時までの体験会を開催させていただきました。

参加者様は、男性の方が、お二人でした

そして、伊勢から泊りがけで来てくださった方と 香川県から来てくださった方のお二人です

そして、お二人ともスピリチャルTV。そしてテディさんを通じての繋がりになります。

いつもは、もっと人数の多い時もありますが、やはり、常に意味があるのだと思います。

ゆっくりと お二人にヒプノセラピーを体験していただきました。

そして、チャネリングも体験していただきました。

お話もいっぱいさせていただきました。

なんだか、お菓子も山盛り(笑)
そして、時折、空いているお席にテディさんを感じながら
あっという間に時間が過ぎて行きました。

そして、こんなご感想をいただきました。

・・・・

この1年くらいずっと
スピリチュアルTVを毎日欠かさず
見てたので
あん子先生のお話や、霊的なテディさんの登場にも
すっーと、チャンネルが合って
あっという間の8時間でした。
素敵なスカイラウンジで
素晴らしいチャネリング体験会でした。
求めていたものが全て与えられ
非常に有意義な1日でありました。
人生は全てうまく行ってて、
起こることは全て完璧なんだ❗️
って、実感出来た1日でした。
これから毎日、チャネリングの感性を
磨いて行きます。
またおジャマしますので宜しくお願いします。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・


わたしも
とっても有意義な1日でした。

強く求めれば
手に入るのですね。

なんだか、たくさん参考になることがあったらしいです。

セラピストとしても 参考にしてくださいました。

ありがたいと思います。

わたしは、自分の思ったことをやり遂げるためには

自分の肉体を忘れる傾向があります

平気で肉体を使ってしまいます。
こころもわりと平気なのかもしれません。
もっと自分を大切にしないと・・・・

人には、それぞれのパターンがあります

わたしに難しいことがわからないように  難しいことができないように

私にできても他の人には大変だと思うことがあります。

だから、無理はする必要はないのですが

全てが自分で選んだ道だとしたら この道を自分の良い方に使ってゆくだけだから

自分の心から逃げないで  自分の心を大切に

そのことが一番パワフルで、一旦、大変そうだけど本当は、スムーズかも

苦しみや悲しみを腹に持っていれば、喜びや才能も同じだけ使い切ることができないかも
でも・・・このことは、悪いことだけではなくて
貯金があるということでもあるの
いつか、その部分が開花した時のお楽しみですよね

さぁ〜今を楽しもう❤️。.・〇・.。☆′☆″

チャネリング体験会のご感想をいただきました_d0205250_2330221.jpg


チャネリング体験会のご感想をいただきました_d0205250_23315293.jpg

by annkotyann | 2016-08-23 23:32 | チャネリング体験会 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31