人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

スピリチャルTV鑑定団です

おはようございます

今朝もほんの少しですが、涼しく感じました。
空を見上げ、神様を感じて1日が始まりました。
階段を8階まで上りながら、ふと人生と照らし合わせていました。
1階は、産道かしら?まだ世間がよく見えない世界、2階3階と視界が大きくなってきて「よいしょ💦よいしょ」と登っているうち5階ぐらいになると広がった世界が見えてきて6階・・・あぁ〜私の人生も今、このあたりなのかなぁ〜と・・・・そして、7階もう残りわずか・・・・足取りも軽くピョイ✨と8階へ。その後もなんとなく登れそうな気もするけど、今は、いいかなぁ〜っということで到着(^o^)/(笑)
今朝の大阪の空は、爽やかに晴れています✨
健やかな健康に感謝✨

今夜は、8時より、スピリチャルTVです。

http://spiritual-tv.com

今夜も素敵な鑑定師さんたちが、揃ってあなたへメッセージをお届けします。最高のヒーリングも受けていただけます。
あん子も過去生からのメッセージなどお伝えしたいと思います。
どうぞ、たくさんの方に見ていただけますように
たくさんのセラピストやヒーラーがあなたをお待ちしています。
【スカイプ】
・バディフミヤさん オーラ鑑定と必要なメッセージ
・あん子 過去生からのメッセージとスピリチャルなカウンセリング
【チャット】
・アプリコットブレインさん
朝野めぐみさん あなたの深い部分 (魂) からのメッセージ
・アントンさん あなたが、ワクワクして、イキイキと輝く為のメッセージ
・Hiromiさん 今あなたにとって一番大切なテーマ
・雨珠さん リーディングで皆様がお幸せになるために今必要なメッセージ
・結月さん アクセスバーズ、
・リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ
 
皆様ありがとうございます❤️
まだ受付中です✨
Facebookやブログで呼びかけますね(^o^)/
また、追加があればおしらせくださいね。
by annkotyann | 2016-08-24 11:54 | スピリチュアルTV | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31