人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

スピリチュアル鑑定団です

今夜もスピリチュアルTV鑑定団です
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com


すいません

昨日の放送を録画するのを忘れちゃいました(*^^*)

来週は、完璧です❤️


8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。
無料で提供させていただいています。
毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って
どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。


先週は、機材の不具合から放送が大変遅れてしまいました。
今回は、チェック済みです。

ご迷惑かけることなく放送できると思います💦
頑張ります❤️


今日の鑑定団も皆様よろしくお願いします
スカイプの方は、あん子のスカイプ名は Annko Kajioka です
参加者様は、お名前と何ができるかをわたしに送ってくださいませ


「スカイプ」

・滋賀県から バディーMふみやさん
オーラ鑑定 生年月日からみる何でも鑑定 します。

・関東から Sa♡yuri(さゆり)さん
"今叶えたいことのサポート"となる、あなたの中の【みちしるべヴィジョンのリーディング】と【お身体の反応からくるヒント】をおつたえします


「チャット」

・奈良県から 朝野めぐみさん
自分にハッピーマジック、1週間の必要なメッセージをお伝えします

・関東から
アプリコットプレインさん ヒーリング

・アントンさん あなたらしく輝くために、今必要なメッセージをお伝えします


スピリチュアル鑑定団です_d0205250_19385283.png


by annkotyann | 2016-10-19 18:02 | スピリチュアルTV | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31